掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

155 名前:船見結衣 ◆cqXA2lt6 投稿日:2015/10/19(Mon) 00:45
あれ、あかり…いるよね?
もしかしていなくなっちゃった?

>>140
なぜネトゲ廃人部。…………いや、しないしさせないからな。
私もゲーム好きだけど、廃人になるまではちょっと。
何事もほどほどにしとかないと、ダメ人間まっしぐらだぞ。
下手くそな京子に余裕勝ちして楽しむくらいがちょうどいい。

>>141
そっか、綾乃はプリンが好きなんだったね。京子にしては珍しく気が利くな。
…で。いいの、私ももらっちゃって? ありがとう綾乃。
そういえば、生徒会室には冷蔵庫があるんだっけ。うらやましい…。

あ、ちょっと待ってて今お茶淹れてくるから。綾乃はそこで寛いでてよ。

>>142
いや〜…ど、どうかなあ?
ほ、ほら、最初は私と京子とあかりは幼馴染み繋がりだったけど、
ちなつちゃんだけは知り合ったばかりだったでしょ?
今は良い意味で遠慮が無くなってきたっていうかさ。
私は今のちなつちゃんはそういう感じだと思ってるよ。う…うん。

>>143
おいこら京子、お前何ふざけて―――――って京子じゃないぃっ!?

すっ、すみませんでした。つい知り合いのアホと勘違いしてしまいました。
え?…ああ、どうぞどうぞ。
ごらく部のポストなんか大したもんじゃないんで、好きなだけ持ってってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)