掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

177 名前:船見結衣 ◆cqXA2lt6 投稿日:2015/10/20(Tue) 22:32
…で、さっき言ってたあかりの件なんだけど…。
私も正直、何からどう話せばいいのかよくわからないんだ。変なこと言ってたら悪い。

まずはあかり、本当にごめんなさい。結果的に辞めることになっちゃった事も含めてね。
私的には>>155で「いなくなっちゃった?」ていうのはあかりをフォローするつもりで発言したんだ。
けど、あかりにはあかりのペースがあるんだし、これは言うべきじゃなかったな。
向こうの書き込み時間を見るに、もしかして私がきっかけになっちゃったのかなって思う…。

トリップについては、>>157を見て私も気になってね。
もしかしたらと思ってやってみたら、5分で特定できた…。
これは確かにちょっとあかりが不用意だったかしれないね。
>>175さんが言うように、悪意のある人に目が付けられやすいのかも…。
でもだからこそ、私は信じるよ。ここのあかりが本当のあかりだってこと。

もっと早くに色々フォローしてあげられれば、よかったんだけど…。
悩ませたり不安にさせてしまってごめんな、あかり。
あかりの文章を見てるとすごくそれが伝わってきて、見ていて辛かったよ。
だからね、私の返事で少しでもあかりの気が楽になってくれるのを心から願うよ。

あかりの返事、丁寧で面白くて好きだったよ。
お別れになっちゃうのは残念だけど、その気になったらまたいつでも来いよ。
その時はまた歓迎してやるからさ。
ありがとう、あかり。短い間でも楽しかったよ。


あと私もちょっとみんなに伝えたい事があるんだ。
今回の件は私が京子や綾乃も含めて、他人のペースを考えなかった事にも責任があると思う。
辞める事も少し考えたんだけど、とりあえず来る頻度と返事のペースは落とそうと思ってる。
すまないけど、この後の返事もまた今度にさせてもらうね。

…というわけだ。じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)