掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

467 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:47
>>429
あ…あの…どうして私が狸に…?
そんなふうに思われてるんだ…ちょっとショック…。
でで、でも!私だってプリンセス目指してがんばってるんだよ!?
さすがにみなみさんたちにはまだかなわないけれど…。

>>430
うん、キュアフラワーはもう出てきたから、
きっと変身したあとの名前をフローラにしたんだろうね。
フローラって、花の女神様の名前なんだね。
私の場合、名前負けしちゃってる…かな?
でも、私は花のプリンセス、キュアフローラだよ!

>>431
それなら私も…一応強い存在って言えるのかな?
ディスピアは無理だったけれど、最後にクローズたちを許したから…。
信頼は許すことから始まるんだね…それなら、
今度は私、もっと寛容な人間になれるよう努力するよ。
それがプリンセスらしさだとも思うから。

>>433(トワちゃん)
トワちゃん!トワちゃんも来てくれたんだね!
はるばるホープキングダムから来てくれてありがとう!
うん、みんなそれぞれの道を選んでからまだ一か月くらいしか経っていないのに、
なんだかすごく懐かしく感じるね!
またみんなでがんばっていこうね!

>>437
えっと…実は私もその曲は聞いたことがないんだけれど、
「強く、優しく、美しく」はプリンセスプリキュアのテーマだもんね!
私も聞いてみたい!なんていうCDに入っているの?
きっといい曲なんだろうね。教えてほしいな!

>>442
プリキュア15周年記念のあいさつ?
う〜ん、そうだなあ…。
「今回で、プリキュアは15周年!
これもみんなの応援のおかげだよ!
プリキュアの歴史と伝統を、これからも守っていきます!
末永くよろしくね!」
って感じかな。
ありきたりでごめんね!

>>443
うん、パフは寮のみんなからは犬として認識されているの。
もちろん、女の子としてね。
でも予防注射はしておいてよかったと思うよ。パフ自身のためにも。
そういえば最初はパフを寮で飼うことでかなり揉めたよね…。
今となっては、なつかしい思い出かな。

>>446(みなみさん)
わあ〜!!みなみさんだぁ〜!!
私の喜び爆発しそうだよ〜!!!
これでプリンセスプリキュア勢ぞろいだね!!
やっぱりいつもの4人がいいね!と〜ってもうれしいです!!
あとは…さらにいうのならゆいちゃんにも来てほしいかな…なんて。
ここでも、よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)