掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 17:17
四人いる事態…ディスダーク親衛隊だろうね。

では、奴が復活した経緯を推測するね。

先ず、君達によりクローズは死滅したが…実は彼の体は
分裂しても体の一部が残っていれば生き返るとしたらどうだろ。

それが…絶望の茨の森に入ってしまった場合 あるいは
ディスピアがその様にさせたか…これにより彼は絶望の力を得て
蘇ったが…主がその森に入った時に再会して極秘の任務を与えた。

これにより、三銃士の1人、ロックを監視した…アレを手に入れた
事により、彼が調子に乗り そして、アレを手放した時に
それを回収してから…命じられた事を着々と進め…君達の目の前に
再び、姿を現した。

以上が、私が推測したけど こんな経緯なのではないだろうか
試練を与えられた、最初からディスピアは、クローズを獅子が子を
奈落に落して底から這いあがる事を意図していたのでは…とね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)