掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

726 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/22(Fri) 18:13
>>687
ええ、立派なセリフよね。さすがはるかだわ。
そういうことは、私にも言えないわ…。
桜…もう散ってしまったけれど、また次の年には力強く咲くでしょうね。
私、日本人に生まれてよかったと思うわ。
おそらく世界で一番桜がすきなのは日本人だと思うから…。

>>688
たしかに学校のなかで戦闘があれば、
授業どころではなくなってしまうわね…。
だからこそ、そういうことは避けたいと思うわ。
まあ…実際は学校の中で戦ったこともあったのだけれどね…。

>>689
ええ、私も中2だけれど、
その年代がプリキュアに一番多いかしら。
中3になると、やっぱり受験があるからプリキュアとの両立が大変だと思うの。
とはいえ、中3のプリキュアがいないわけではないけれどね。

>>690
私たちを見てそう言ってくれるのなら、とってもうれしいわ。
そうね…何事も簡単にあきらめてはいけないわね。
そして仲間。これは本当に本当に大切なものよ。
何物にも代えがたい宝物ね。

>>691
夏休み…ね。
私たちプリンセスプリキュアはみんなちゃんと宿題をこなしたわよ。
やっぱり文武両道っていうことよ。
ただ…夏休みは学生の特権だから、
思い切り楽しみたいものね。

>>696 れいか
はじめまして、ごきげんよう。
キュアビューティの青木れいかさんね。
本当に容姿端麗なのね。ビューティの名にふさわしいわ。
私たちからプリンセスの立ち居振る舞いを学ぶ…?
それは…私たちも完璧なわけでなないのだけれど…。
一緒にがんばりましょうか。よろしくお願いします。

>>702
4対4の宝探しゲームということ?
そうね…れいかさんがとっても優れているし、
他のみんなもすごそうね…。
でも、私たちプリンセスプリキュアチームだって負けてはいないわ。
いつもの4人で力を合わせて、がんばらなきゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)