掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

788 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/04(Wed) 10:25
>>772
魔女は正体がばれちゃったらカエルにされるの?
それも嫌だけれど…でも杖を取り上げられるだけでも大変よ?
六花さんってたしか、カエルが大好きなのよね。
でも私は別にそうなりたくはないのだけれど…。

>>774
それができれば苦労はしないわよ…。
第一、人の記憶を消す魔法なんて存在するのかどうかすらわからないのよ?
お姉ちゃんの場合だったら大丈夫だと思うけれど…。
う〜ん…みらいの言うとおり、校長先生に相談してみようかしら…?

>>775
まあ納得…かしらね。
Sが3つとか、もうすごすぎて何がなんだかわからないものもあるけれど。
プリキュアには、戦闘の強さだけじゃなくて、
メンタルも重要なのね…。

>>777
プリティストアで、プリキュアがアイドルデビュー…??
キュアピーチたちがアイドルユニットでも組むの?
一応、「愛」で関連性はあるけれど…。
う〜ん…みらい、私たちもやってみる?

>>778
なにこれ…?その声で叱ってほしいって…。
ナシマホウ界ではこういうのが流行っているの?
プリキュアの声をあてる人も大変ね…。
叱られるだけで済むとは思えないんだけれど…。

>>780
大人の男の人が、キュアップ・ラパパって…?
それで職場の人に聞かれちゃったかも…?
まあ、聞こえちゃったなら仕方ないから、
いっそのこともう開き直って、「プリキュアが好き」って告白しちゃえばどうかしら?

>>781
ええ、そうよ。少なくとも私たちはね。
でも魔法の達人とかになればたぶん、
杖なしでも魔法を唱えられるんじゃないかしら?
お姉ちゃんならできるかな〜?

>>782
意識高い系…って何?
と思って調べてみたんだけれど…これ、あまりいい意味じゃないみたいね。
何か大きなことをしているようで、実はそうじゃない…。
でも少なくとも、そういうプリキュアはいないと思うわよ?

>>783
こ…これは…OKなの??
しかもフルボイスで…作った人はすごいけれど、
訴えられたりしても文句言えないんじゃあ…。
面白いには面白いけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)