掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

1 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/17(Thu) 17:47
ここでは始めまして!ランカ・リーです!
実は今までのお部屋があった場所が、いきなりの閉鎖になってしまいました。
そこでここに新しくお部屋、作る事になったんだ。いきなりでわたしもびっくりしたんだけど。

そんな訳なのでこれからどうか、よろしくお願いしますね。


ここからまた始まるんだね…わたしのもうひとつのお話…お部屋が…
あ、[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]には
前もってお返事してきました。総合はまだ慣れないので、我侭を言いました。ごめんなさぁぃ…
キャラネタ街とかなりきり街で…ちょっとトラウマが…ひとりで突っ走っちゃうタイプだからなぁ、わたし…
それじゃよろしくお願いします。お返事は今日は早めに来ようと思います。あれば…いいけど…

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
おれは他のランカが良いな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
どこに他のランカがいるんだよww

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
どこに他のランカがいるんだよww

955 名前:953、954 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:02
すまん、2重書き込みだ。

956 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:20
まさかのすぐに二度目とは…トホホ…
みんなまさか、早々とここ埋めようとしていない?
自然に埋まるのはいいんだけど、無理して埋めたらもうわたし来ないよ?

>>949>>951
それを決めるのはわたし自身だよね?
デルタにあわせる気もさらさらないんだけどなぁ。

わたしはあの時のわたしとして、ここに来ています。
劇場版ラストで時間はほぼ止まっているんだよ。
もしデルタにわたしが出てきたら、その時は変えるとは思うけどね…

>>950
いま規制要請出したから、後は楽しみにしててね〜

>>952
ここにもう一人のわたしが来るのはわたしも賛成だよ?
その時は別の場所を建ててくれるか…ここのわたしが消えるかだよね。

その時はその時…その時が来ればわかるのかな?

>>953-955
間違えてもいいけど下げてぇー!!

もしかしたらパラレルなわたしがいるのかも知れない…
だって劇場版の世界だって、テレビの記録とは並行した別世界って事だったし。
ミシェルくん死ななかったし、グレイスさんは最後いい人で終わったし…
三島さんは劇場版では殺されちゃったし…まったくの平行した別のお話なんだよ。
だから別世界のわたし、いてもいいかなぁ…とは思うんだ。
そんな訳で約3年間、いまのわたしは沈黙を守っていたんだよね。けど現れないから…
だから来てくれたら今のわたしはどこかへ行くか、身を隠すかなんだよなぁ…

それじゃ今度こそ…きらっ☆

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:27
ゼントラーディ軍は数が多すぎる

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:29
バサラやミレーヌは歌に心酔し過ぎではないのかね?
いつ撃ち落とされてもおかしくはなかろうて?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:31
マクロスΔとは何だ?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:34
20代になったランカで良いじゃん。マンネリ解消になるし。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:39
本家の返レスは上質だな。タメになる。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:43
マクロスFはアニメ?おもろい?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:46
マクロスFはランカ様を輝かせつつ他のキャラ達も巧妙に使い作品からオタク(お財布)を逃がさない餌も巻き続けてたからランカ様にひれ伏しながらもマクロスFに寄り添い続けた人々が多かった。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:17
一発が強力なやつか連射系の武器、どっちが好み?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:18
超時空世紀オーガス02って知ってる?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:20
戦いの基本は機体チェックから始まる
機体さえパーフェクトなら勝てるのである
それが主役側補正である

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 21:10
YF-19の早さはすごい。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 21:11
バサラって、名前は凄いんだよな、バサラ

969 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:16
何度目かのこんばんは。またえらく賑わっているよね…
もしかして、一人の連投…何て事は、さすがにないと信じたいけど…
だってさ、今までが閑古鳥状態だったんだよ?さすがにおかしく思うって!
それでも裏側がわからないから、どうしようもないんだけどね…
少し短くなるけどいいよね?それじゃお返事!

>>957
そりゃー数え切れないくらいいるもん。
わたしだって把握していないよ。元戦闘民族だし…

ゼントランの人達も、最初は男女一緒にいたんだろうけど…
ある日を境にして、男は男だけ、女は女だけの世界になっていったし。
種のコピーと言うか、培養して増やせる技術も持っていたらしいよ?
それのおまけが、あのマイクローン装置なんだよ。凄いでしょ?
今はメルトランと仲直りして、わたしみたいなクオーターまで生まれていたりするからね。

>>958
それ言ってしまったら…バサラさんなんて、何度も打ち落とされて板もおかしくは…
けれど一番チバソングを持っている人だもん。それに戦うのバサラさん好まないし。

歌のパワーのみで相手を説き伏せる。それがバサラさんのやり方なんだよね。
スピリチアというものが、相手に効果があったからこそなんだけど。
マクロスFだってフォールド波で、バジュラを説き伏せたり操ったり…
基本歌が主役の世界だからなぁ…そんなものかも知れないけどね。

>>959
そっちの世界で今年の4月から始まる、新しいマクロスの世界だよ。
わたしも見られれば見るつもりだけど…不オールド断層のおかげでずれ込むのは確定。

だからリアルでどうこうは言えないんだなぁ…そっちの世界が羨ましいよ。
今度のお話はどうなるのか、実はまだまったくわからないんだ。
だから楽しみでもあるんだけど、人気が出てくれたら嬉しいなぁ。
今年はマクロス34周年…だっけ?忘れちゃったけど…記念すべき作品には絶対になるよ!

>>960
あのさぁ…そんなに20代のわたしがいいのなら、連れてくればいいんじゃないの?
なんでわたしがあなた達に合わせて、自分の年齢を上げたり下げたりしなきゃいけないのかと…

そういうのが好みなら、そういうわたしをどうかここに連れてきてください。
わたしはあくまでも「わたし」としてここに来ているからね。
言われたから「それじゃ次回からは20代のわたしで!」とはいかないんだってば…

970 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>961
それじゃ移動をお願いしま〜す!

【Shooting down】VARIABLE FIGHTER MASTER military history ターゲットを撃墜せよ!【質雑】
tp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/446905166/

別に無理してここに来なくっても、本家に遊びに行けば?としか…
わたしはわたしとしてでしか、お返事返せないからね。
これでもかなり時間かけてお返事しているんだけど…気に入らないのなら、向こうへどうぞと。

>>962
アニメだと思うけど…そっちの世界での話ではね。
マクロス25周年記念に製作が決定して、2008年4月から、2008年9月まで
テレビシリーズが連載放送。2009年11月と、2011年2月にシリーズを分けて上映。

テレビシリーズは全25話。映画はイツワリノウタヒメとサヨナラノツバサ2本。
特別編としてマクロス7とのコラボ作品映画マクロスFB。フラッシュアニメマックロッスfufonfia全20話。
他にもPSPと関連したゲーム展開が2本。他のロボットと競演した作品が1本か2本くらい?
おもしろいかどうかは、見る人の気持ちしだいだなぁ…と…

>>963
そういう言い方はないと思うのね…いくらなんでもさぁ…
それにわたしより優遇されていたのは、シェリルさんの方だと思いまぁす…

だってわたし結果的には映画で、アルトくんに振られちゃったし…
アルトくんわたしより、シェリルさんの方を選んだし…
お財布の中?そんなのわたし知らないよ!スポンサーって人に文句はお願い!

971 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>964
どっちでもいいと素直に思うけど…どうせ倒すなら、一発で仕留められる方かな?
わたし前にマチノビってゲームしていたんだけど、あの世界も熊さんとか…
一発で倒せなきゃ、ゲームが中々進められなくなっていたっけ…

一発で仕留められる場合は仕留めとかないと、敵が増えたら面倒だし…
バジュラだって途中から、反応弾すら効かなくなったんだよ?
学習フィードバックされたら、手も足も出なくなります。だから仕留めるなら一撃で…かな?
逃がしちゃったらフィードバック学習されちゃうからね。かなり利口だからバジュラも…

>>965
名前だけは一応は…あまり見た事はないけど…
確かマクロスが落ちてこなかったら…の世界なんだよね。

そこで特異点ってのが生まれちゃって、主人公が別の世界に入り込んでいって…
と…そこまでしかわたし知らないんだ。だってわたしの今いる世界ってさ…
そのマクロスが落ちてきてからの世界なんだもん。
当然わたしにとってはパラレルな存在な訳。知っていたら逆におかしいのかも…

972 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>966
それ言ってしまったら…昔のロボットアニメなんて…
整備すらいつしてるのかわからないのに、強いのがいたりとかしてない?

それにバルキリーって整備が凄く大変なんだって。
いつもパーフェクトに保つの大変らしいし、ちょっとしたミスでパイロットの命に関わるし。
わたし思うんだ。もしかしたら…パイロット側の主人公よりも…
バルキリーとか整備している人達が、もっとも優れた人達なんじゃないかなって…
どこかのアニメでシゲさんって人も言ってたよね?整備員にももっと光を…とかなんとか…

>>967
イサムさんの機体だよね。サヨナラノツバサにも出ていたよ。
とってもピーキーな作りにしたから、最初のテストパイロットさんは…

けれどそれがベースになってYF-21も出てきたんだし、とても優秀な機体だって聞いた。
乗りこなすのが大変らしいけどね。なんせピーキーだから…
けれど今のS.M.Sの人達ならもしかしたら、軽く乗りこなせたりするのかも。
どれ位のスピードが出るのかはわたしはわからないんだ。軍事オタクじゃないからなぁ…

>>968
そりゃバサラさんだもん。凄いよ。何がどう凄いのかはもう…
実はわたしもわかりません。逆に教えて欲しいくらい。

けれど戦いを歌のみで終結させた力は、わたしは凄いと思っているよ。
フロンティアでは最初、バジュラを敵として普通に攻撃していたけど…
バサラさんだったら絶対に、そんな事はしないんだろうなぁ…
「黙って俺の歌を聴けぇー!」で、全てを終わらせてしまいそうな気がします、はい…


それじゃランカでした。いきなり一日で増えすぎると…
誰だって「埋め立て」と考えてもおかしくないよ。普段が普段だからね。
続くようなら少し調べてもらおうかなぁ…あからさまなのはわたし嫌いなんだ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:18
マクロスの名前の由来は?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:20
初代マクロスにMACROSS NALD’Sって言うハンバーガー屋って知ってます?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:11
そりゃあねランカさん
学生さんたちは今の時期、春休みですからねぇ
色々あるでしょうよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:20
ランカランド

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:54
このスレには何故変なアンチが沸いてくるのか理解できない

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:57
ミレーヌの勝ち気な性格と可憐な見た目が、当時は超受けてた

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 07:34
おはようっ…ランカちゃん…今日も素敵だよっ…

そういえば…桜も咲いて…お花見の季節だけど…フロンティアにも…お花見の文化ってあるのかぁ…?

またねっ…大好きなランカちゃん…キラッ☆彡

980 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:41
こんばんは。勘違い炸裂のランカです…そうだよ、もう春休みなんだよ…
ほらここって、前に2度ほど酷い埋め立ての被害にあったんだ。
だからスレッドも残り少なくなった今、急に書き込みが増えた事に…
警戒心を募らせていました…ごめんなさあぃ…疑心暗鬼に陥ってました…
そんな訳なので空気をがらっと入れ替え!楽しくお返事開始!

>>973
マクロス 意味 で検索すればトップに出てくるけど…
聞かれたら答えます!わたしもマクロスの一員だし…

マクロ(巨大な・壮大な)とシェイクスピアの四大悲劇の1つ…
マクベスが合わさったものだよ。ほら、ゼントランは巨人だし…
遥か宇宙の彼方で、巨人と出会い戦っていく運命にあると…
マクロスも巨大だし、そういう意味でタイトルが決まったらしいんだ。
後は製作者の人達に聞かないと、詳しい意味はわからないんだけどね…

>>974
なぁんとなく…知っている気がするなぁ…
フロンティアにはないけど、最初はあったんだってね。

普通にハンバーガー屋さんだっけ?柿崎さんのお気に入りだったような…
これは本店の人達の方が、もっと詳しいかも知れないよね。
フロンティアにはホットドックの屋台があったけど…名前忘れましたぁ…
お兄ちゃんとキャサリンさん、アルトくんとシェリルさんが食べていたような…?

>>975
ですよね〜…その書き込みを見て「はっ!?」と思いました…
昨夜自分で春休みの話題を振っておいて…この低たらくです…

いきなり増えだしたから…(トップの挨拶参照)なんだよね…
人を疑って掛かる事しか、最近していなかったような気がするよ。
ほんっと反省だよね。書き込みの内容を見たらすぐわかるのに…
これも荒らしに対する変な構え方…だよなぁ…クスン…

>>976
なんか本当にそんなランド、あるような錯覚が…
けれどないから。きっぱりと言わせてもらいます!

あったら嬉しいけど…老いてあるアイテムが、ろくなものがない予感…
緑色の物体とか…動く両髪だとか…アイくんのぬいぐるみだとか…
オオサンシヨウウオの携帯の模型だとか…あ、髪の毛以外は別にあってもいいんだ…
「あのランカ・リーが愛用しているグッズコーナー!」…
うん、いま自分で言ってみて、ちょっと恥ずかしくなってきた…

981 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:41
>>977
わたしも理解できません…と言うか、理解できたら負けかな?と思ってる…
多分前々の場所から追ってきた人達…なんだろうなぁ…

わたしってキャラネタ街とか、なな板街の頃から変なアンチが沸いているの…
ここだと例え沸いてきて、スレッドが埋め立てられてもすぐ復旧可能だし。
だから助かっている面もあるんだけど…いっつも管理人さんには迷惑掛けちゃう。
わたしってここに居ない方がいいのかな?と、思う時がしばしばあります。
ただ…負けたくないから…だから、意地でもここに居続けるのかも知れないけどね…
ゼントランの血筋だからほんっと、負けん気は強いんだよわたし…はぁ…

>>978
ミレーヌさん可愛いよね。そして意外と勝気な性格なんだよ。
なんせバサラさんに物凄く文句言うし。けれど絶対的な信頼関係もあるし。

そんなミレーヌさんわたしも大好きなんだ。年上の人に言う台詞じゃないのかも知れないけど…
ほんっと可愛いんだよね。もう抱きしめたいくらい可愛いの!
いつかミレーヌさんとも競演…できるかなぁ?いつかは実現してみたい!
そして一緒にファイヤーボンバーの歌とか、ミレーヌさんの歌とか歌いたいなぁ。

>>979
フロンティアにも桜の木はあるよ。ソメイヨシノ…絶滅した訳じゃないからね。
過去のゼントランとの戦いで、そういう植物達も一度は絶滅しかけたけど。
ちゃんと別の場所に保存してあったんだって。だから壊滅を免れたの。

ソメイヨシノは枝分けでしか増えないからね。種がないんだって。
だから小さな枝からまた育てて…何年も時間が掛かったらしいよ。
けれども今はとても綺麗に咲いています。やっぱり桜を見ると「春」を実感できるし。
あ、もちろん他の山桜とかもちゃんとあるから。保存は植物もちゃんとしていたんだよ。
今はフロンティアの桜は、バジュラ星にも植えられています。満開だととっても綺麗…
またみんなでお花見するんだ…S.M.Sのいつものメンバーになっちゃうけどね。

それじゃランカでした。残り少ないけどたくさんの書き込み待っています。きらっ☆

982 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:44
老いてある⇒置いてある…なに老いたんだろ…わたし…クスン…

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:26
高校出たら大学は行くの?

984 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:32
>>984おい、調子に乗るとおこられんぞ!!
で、VF-1Aは大量量産型?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 05:50
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆彡…もう一度…キラッ☆彡
>981
フロンティアも綺麗なんだね…ランカちゃんと…お花見したかったなぁ…お花見楽しんでねっ…

質問…そういえば…フロンティアは…ゼントラーディの人が…暴動を起こさないよね…?
テムジンのように…歌があまり効かない人って…珍しいのかなぁ…?

またねっ…今日も大好きだからねっ!…キラッ☆彡

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 07:10
なな板は荒れたらとことん荒れるからなぁ。削除もできなければ規制もできない。
管理人に迷惑がかかるのは別にランカのせいじゃないよ。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 07:12
アルト「ミンナダキシメテギンガノハテマデ」
ボビー「ウフン」




アルト「アッーーーーー!!」
【早乙女アルト少尉、殉職】

989 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/24(Thu) 19:59
こんばんは、ランカだよ。まずはお詫び…ひとつのレスの削除と共に、
せっかく忠告もらってて悪いんだけど、それも荒れる原因になるから…
併せて削除のみさせてもらいました。ほんとはひとつだけ消せばよかったんだけど…
それじゃお返事!これからも少しは厳しく行きます。でないと無法地帯になっちゃうし…

>>983
行くよ!今はアイドルだから高校まで…とはいかないんだよ。
それに自分の夢を実現したいし。お母さんと同じ道…かな?

わたしにそれが出来るかどうかはわからない。けれど学ぶ価値は絶対にあると思う。
ただね、これ公式見解じゃないから。あくまでも「ここのわたし」としてね。
デルタで途中で「高校卒業のランカ」がもし出てきたら、その時は笑ってあげてくださぁぃ…

>>985
消す予定のレスに反応するからほらぁ…透明削除してくんない…orz
VF-1Aって…初代マクロスのバルキリーじゃない…

あれは量産だと思うよ?カラーリングが違うだけで、多分大量生産機。
元々VFは量産体制の機体だから。YFが開発途中の試作機?
フォッカーさんの機体は、初の量産手前の機体だけど…あれもVFだったっけ?
本家さんの方が詳しそうだなぁ…この手のお話…orz

>>986
ゼントランと言っても全ての人が、暴動を起こす訳じゃないの…
それにああいう船団に乗る人達は、前もって審査と言うか…ある程度のラインがあってね。

それにハーフやクオーターになると、血筋も薄まるし…ゾラ人との結合も進んでね。
ただ前にも言ったかも知れないけど、まだ地球人と和解していないゼントランの人達もいるし。
それどころかそれすら知らないゼントランも、当然のごとくいたりするんだよ。
宇宙は広すぎるからね…銀河系以外にも、宇宙は広がり続けているし…

>>987
それ言ってもらえると助かるなぁ…管理人さんごめんなさぁぃ…
ここは恵まれているよね。埋め立てられても戻るし。

けれどそれ知ってて更に、そういう行為をする人達って…なんなんだろ?
少しでもわたし達が焦ったりするの、見て楽しいのかな?とは思うよ。
なな板とかは2の国の世界だから…削除人さんも、やる気ないのかなぁ?
キャラネタ街はいま、2度目の崩壊からやっと立ち直りつつあるよね…
こないだ少し覗いたら…稼動してたスレッドが4つだけ…びっくりした!

>>988
キャラクターを借りての書き込みはやめてくださいね。
荒らしとみなして通報するかも知れないから。けど気持ちはわかるんだけどさ…

そしてそのアルトくんはほっとく事にします。次は規制対象だからね?


それじゃランカでした。またね、きらっ☆

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 05:09
おはようっ…ランカちゃん…まだ早いかもしれないけど…完走おめでとうっ…キラッ☆彡

質問…サヨナラノツバサで出てきた…アルカトラズ刑務所って…怖そうな所だよね…
…どういう犯罪者達が…収監されているのかなぁ…?

…また次のお部屋でも…お話ししようね…
ランカちゃんとのお話しは…とっても楽しかったよっ…ありがとね…
またねっ…大好きなランカちゃんっ!…愛してるっ!…キラッ☆彡

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:10
女の子は夜になると乱れるのかね?
それはランカちゃんも例外ではないのかね?


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:12
「少子化に歯止めを掛けたい。」

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:22
次スレは立てるかい?

あと言いたいことがある、スレ完結おめでとう!!!!m9(゚∀゚)

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:25
マクロスΔにそなえ、筋肉を鍛えろ!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:28
大きくなるんダーーーーーー!!m9(゚∀゚)

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:57
ラーメン10杯じゃ足りね〜な〜。(腹の音がぐ〜ぐ〜)
あと味噌ラーメン5杯とチャーハン3杯とギョーザ3皿と肉まん10個追加してくれよ〜。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:58
アルト「もえもえーーーーー」

ランカどうする?

998 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:16
埋め立てられたらたまらないから早めに…挨拶抜き!

>>990
手短ごめんね。いつもありがとう。

あの刑務所ね…色々な人が投獄されてるみたい。
そりゃそうだ、刑務所だもん。
フロンティアにも悪い人達はいるもので…犯罪犯す人とかね。
そういう人はやはり隔離されます。そっちと同じだと思うよ?

>>991>>992
まとめるけどさ、乱れるのは中華鍋と文化包丁!
そして歯止めをかけるのはあなた達です!

わたしの中華鍋攻撃受けてみる?はいそこに立って〜
それじゃ行くよー!せーっの!

>>993
立てるとは思うけどまだ先かな?

少しお休みしたいってのが本音。疲れちゃったからね。
2週間以内には立てると思うから、またよろしくね!
完走したねぇ…これもありがと!

999 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:16
>>994
嫌です。わたしたぶん出番ないし。

>>995
わたしってゼントランできるらしいけど…

監督さんいわく、でかくなっても胸は変わらないらしいです…
こんな悲劇のヒロインに誰がした!?
クランさんは大きい時と小さい時のギャップで苦しんでるけど…
わたしから言わせたら、大きくなってあるのならいいじゃないって感じ…

>>996
ご要望は娘々亭まで…

銀河ラーメン得盛りとゼントラン丼得盛りでお待ちしていますね。
これ食べ切れたら凄いと思う…え?普通のミソラーメン?
マスター!注文入りましたー!って…わたしもうバイトしていないんですけれど…

>>997
次は規制ね?

それじゃまた新スレッドで!ランカでした。

1000 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:17
きらっ☆

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)