掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

160 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:35
>>149
総合ってあそこ?わたし追ってみたけど…
消された後も何もなかったような…どこだろ総合…
検索したら見つけたけど、もうとっくに1000になってた。

いまの外伝がそうだとしたら、いつ荒らされたんだろう…?
後でまた行ってみるよ。わたしも気になっちゃうし…
けど荒らしさんにも困ったものだよね。わたし達って、決して万能ではないって言うのに…

>>150
と…言われても困っちゃうんだな…
確かにわたし、アルトくんからは振られちゃったけど、いちお希望はまだあるし。
もしあなたが空バカで…飛行機大好き青年さんとかで、髪の毛の長いきれいな人だったら…

…これ…まだわたし、アルトくんを追いかけている?
ん〜…そう簡単に好みって変わらないから…はぁ…
けどファンの人達との交流は止められているし…出会いってなんですか?神様ぁ…

>>151
あー、言ってた言ってた。わたしとシェリルさん、二人に向かってね。
けどあれって意味がちょっと違うんだよね。みんなは「二股」って言ってるけど…
あれはね、わたしとシェリルさん。二人の「歌」があればまだ飛べる!って意味。

だからアルトくんテレビ記録では、最後までちゃんと飛べたの。
バジュラの気持ちもやっと通じて、本当の意味で敵を把握して…やっと飛べたの。
でもグレイスさんも、映画では最後、善人になっていたからね。
わたしはそれが嬉しかったから、一部では劇中劇の方も採用しているんだ。
でなきゃ…ミシェルくん、死んだままだったし…ね!

>>152
たぶん違うと思う。狙いは「わたし」だったんだよ。
総合まで荒らされたのなら、そっちも荒らしてわたしの居場所を奪う作戦!
でなきゃあっちまで狙われる訳ないもの。ほんっと困った人達…

どうせ質問してくれるのなら、もっとこう…捻りの効いた質問とかが欲しいよね。
クンカクンカとかキュピキュピだけで、毎回返す方の苦労も知ってほしいよ。
そんなにひとつの擬音で、返せる返事にバリエーションなんてないって。
結局何が目的だったんだろ?昨日の人達って…

>>153
ほんっと、やれやれだぜ…ついでにWERyyyyyy!!(by-JOJO)
こっちにもアニメとか本とかあるもの。そういう気分…
マクロスだから作品は違うけど、スタンドってのがあれば使ってあげたい!

…わたしにもしその力があったとして…いったいどんなスタンドがつくんだろ?
やっぱりあれかな?アイくんスタンド。というか…それ、まんまや〜ん…
つい自分で突っ込んでしまった…わたしってセンスないよね。どっか落ちてない?拾いに行く…

>>154
それね、探したんだよ。けどわからなかったの。
ここにも一応自治体スレッドはあるらしいんだけど、終わってたりしてたし。
依頼するにもさっぱり…ちんぷんかんぷんだった。

今後の為にも少し調べてみるね。またいずれ来るかも知れないし。
来たら来たで厄介なんだけどね。話通じないもの。
まだバジュラの方がお利口さんだと思った。意思で通じ合える分ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)