掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

161 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:36
>>155
そりゃーもう!あんな目に遭わされて黙ってなんかいられないよ。
わたしにだって意地がありますぅ!なら返してやろうじゃない!ってね。
けど結局はお掃除の後…だったね…途中までリロードしたら残っていたから…

もう寝る前にもう一度見て、荒れていたら全て返して去ってやろうかと…
お掃除されていてよかった…そして、支援の艦隊さんにも感謝!
…艦隊さんはどこから来たのかって?それは聞かないであげて。
きっと危機を察知して飛んできたんだと思うから。艦隊だけにね…

>>156
りらめるららめるらんらんるー-、違った…これ、例の赤白ピエロさん呼ぶ魔法だった…
うん、もう大丈夫。ごめんね、心配かけちゃって…わたしは元気!
そう言えばその言葉、どういう意味なんだろ?

実はあまり意味なかったりするんだ。ただ魔法を使うからには、何か呪文がないと…
それでわたしが考えた言葉なんだよ。不思議に聞こえるこの言葉。
とっても元気が出るし、元気を分けてあげるって呪文なの。即席で浮かんだんだけどね…
でも気に入ってるんだ。言いにくくて、たまに噛んじゃったりするんだけど…あははは…
わたしはどこも行かないよ。これからもよろしくね♪

>>157
お兄ちゃん生粋のバサラファンだからなぁ。でも自分には不得手と…
キャシーさんとの件だってそう。でも…あれは実は、わたしも悪いんだよね。
わたし小さい頃、お兄ちゃんの菅だか見えないといつも泣いていたらしいから…

電話でわたしの声が聞こえるとね。お兄ちゃん、どんな場所からでも飛んで帰ってきたんだ。
たぶんキャシーさんといる時でも…わたしが携帯に電話すると帰ってきていたと思う…
お兄ちゃんとキャシーさんの仲を裂いたのも…わたしなんだよね…
いまは二人また仲良くなってくれて嬉しいけど、当時はほんっとごめんなさいって感じ…
だからあまり悪く言わないでね。そして…どこに連れて行かれようとしているの?

>>158
ジーク、ジオン!あ…違った…
それ確かわたしの歌の替え歌だよね。例の時に作られた…
それとも違うのかな?少し歌詞が違うような気もしたりしなかったり…

アイモO.Cはわたしは好きじゃない。あれは思い出の歌を捻じ曲げられたから…
だから歌詞もすぐに忘れちゃった。いまは歌っていないの、あれ…
もう歌う必要もないしね。あれだと戦争に赴く歌になっちゃうから…
知ってる?実はあれ、メガゾーン23のオマージュだって。
イブが乗っ取られて変わってしまった時、軍事色の強い歌に切り替わっちゃったよね。
あれをマクロスがオマージュしているの。本当はシェリルさんの役…だったんだろうけど…
だからこその二人の歌姫…だったんだよ?いまだから話せる事だけどー

それじゃまた明日…絶対お話してね。ランカでした!きらぁっ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)