掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 14:05
ランカちゃんに質問です
実は以前、ランカちゃんが出てくるマクロス漫画を見ました
一冊完結ものです
主人公の女の子が次期サウンドフォース養成スクールに入るのですが、生徒にランカちゃんやシェリルさんがいて、マクロス世界の人物がゾロゾロと出てくるクロスオーバー作品です
メカはほぼ出てきません
このコミックのタイトルが全く思い出せません
ご存じなら是非タイトルを教えて下さい

ちなみにこれ同人誌じゃありません
話的にはパラレルですが一応公式本だったです
出演されてるご本人に言うのもなんですが、ご存じ無ければ是非探して御一読してみて下さい
傑作ですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)