掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

448 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:25
>>442
はっぴーはろうぃん〜♪というか、ケルト民じゃないのになんで盛り上がってる?
と最近では言われているお祭りだよね、これ…楽しいんだけど…
ハロウィンはかぼちゃのマスク被ったよ。そしてかぼちゃパンツルック…

頭に魔女の帽子も被って、子供達をキャーキャー言わせてました。
まだこの後も続きがあるんだ。ストリートライブ第2弾!
そういやマクロス凵c5人の歌姫らしいけど、本店ではあまり人気ないなぁ。
ロリ系が駄目だとしたら…フロンティアのわたしや、クランさんも同じなんだけどなぁ…
そもそも7のミレーヌさんですら…少しそっち系入ってたし…わたしはどっちも好きだけどぉ。

>>443
そしてあなたは誰?そしてめぐみって誰?
わたしはランカ・リー…めぐちゃんは、わたしのそっちでの声担当の人〜
直接会った事は当然ないんだけどね。時空も違うし。

で…いおなさんってほんっとに…誰?
「私は美しい…」の、あのイオナさん?なんでそういうの、わたしが知っているんだろう…
確か漫画でもいたような気が…おっと、ここはマクロススレッドっと…
お兄ちゃん辺りが知ってるかも知れないなぁ。イオナさん。今度聞いてみよ…

>>444
あまりよろしくない切り番だけどおめでと。けどそれだけ?
そしてもうそうふくらむ…って言われてもなぁ…

そりゃフロンティアはもう、新しい事って起きないけどさ。
起きないからってみんな、そのまま停止している訳じゃないんだい…
その中でも生きているわたし達がちゃんといるの!妄想なんて言ったら、もうお話してあげない!
それ言われたらわたし、ここに来れなくなるよ?所詮は二次創作みたいなものだし。

>>445
えーっと…こういう時のAAはっと…

..∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )    >>445
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

そのまま散れ!宇宙の果てまで!ばい、ブレラお兄ちゃん。
次はキャノンでも打つ?トマではなくマクロスキャノンだけど。

>>446
解除はご自由に。だけどここで宣言されても困る。
そりゃアルトくん18になったんだし、もう大人だよ?

このネタもここまで。激しく嫌な予感しかしなくなってきた…

それじゃランカでした。とり〜と〜!お菓子ください…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)