掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 16:40
規制の話になってたから一応
やっぱりさ、多少ふざけた感のレスは見逃してやれ
あっちもギャグを狙ってやってるんだろうから
でも、それだけなのにアク禁にされるのはたまったもんじゃ無い。
まあ、十八禁ネタやスレ埋め、煽り荒らしは規制対象で良いと思うが、何回か同じ内容のレス繰り返したり
するだけでアク禁はおかしいだろ。全て別人だとしたら尚更だ。
それに、アク禁というのはこのスレだけでなく、このbbs全体に関わる事なんだよ。
なりきりbbsの利用者が最近激減したんだが、今回の件も一つの原因かもしれない。
緩めないと、それを変に思った奴らが荒らしたり侮辱したりするから、イタチごっこなんだよ。
だから、その辺を改めて見直した方がいいと思う。

長文失礼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)