掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

火引 弾のサイキョー流相談所 其の壱

1 名前:火引 弾 ◆FWsAs1xU 投稿日:2015/09/18(Fri) 05:20
ヒャホーーイ!
どんなに躓くことがあっても6年現役を続けた火引弾!!
旧太陽板 2ch 新・太陽板と来て今度は10chに進路変更することになったぜ!
6年も続けてる以上、引退するわけにはいかねえからな!

ルールはだな、まああんまり複雑に注文が多いと客に悪い印象与えちまうから手短に書くぜ。
嫌味な発言が禁止だ。これは他スレでもそうだよな

そしてストシリーズ以外のキャラとクロスオーバー許可も未だ健在だぜ!
アニメ、ゲーム、特撮の商標登録されてるキャラなら誰だろうと受けて立つぜ!
NGなのは実際に存在する人物と商標登録されてねえ非公式キャラだな。
実際の人物については語るぐらいなら許可する
だが非公式の漫画やゲームのことは語るだけでも荒れやすいからNGにさせてもらうぜ。
ルールはここまでだ!

次はこの火引 弾 ◆cHFWsAs1xUの経歴紹介だ!余談ながら6年以上トリップはそのままなんだぜ?
2009年4月頃、リュウが主のストスレ(現在は閲覧不可)で飛び入り参加したのが始まりだった!
あの頃はマフラーを使った占い師や手錠かけっぱなしの野郎 
そして金髪の女忍者とも縁があったな。
旧太陽板に書き込みできなくなって以降
2010年〜2011年春に2chでも活動を続け(1スレ目は一度落ちたから実質3スレ)
2013年3月に1年ぶりに2スレ目で復活したが
例によって3スレ目は立てず したらばになって復活した太陽板に戻ってきたわけだ!
最初はまずあの弟二人のスレからはじめたな。色々迷惑もかけたがいい経験になったもんだ。
オレはあの弟二人には感謝してるぜ?
そして2015年9月に新・太陽板が閉鎖されることが決まってしまい
名無し達との話合いで進路がここに決まったわけだ!

次は「本家で○○に馴れ馴れしく名前呼んだことあるのか」って疑問がある奴に教えてやる!
リュウ:SVCカオスの掛け合いで互い呼び合ってた
ケン:ストW無印 さくらのOPアニメで「あのケン・マスターズ」と呼んだことがある
豪鬼:マブストのオレと豪鬼のED…(黒歴史もある)
ベガ ジュリ:ストクロPVのオレの呟きで 平八:ストクロPVでカツアゲじいさんと呼んでいた

話はここまでだ。それじゃ行くぞオラアアアア!!



1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)