掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

197 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/23(Wed) 01:37
>>3
暗夜王国の暗闇と比べればこの程度の暗さなど大したものではない。
なので私は大丈夫だ。それより他の者たちを気にかけてやってくれ。

>>4 >>12 >>15
ここは祭会場だと聞いたが、あちこちに怪物や幽霊が出没しているのはどういうことだ…?

なに、仮装パーティーの最中?なるほど、そういうことか。
それで参加者たちが揃いも揃って仮装しているのだな。
だが私は幼い頃からそういったものを恐いと思ったことがない。
父上の恐ろしさに比べれば……

しかし出し物なら斬りつけるわけにもいかん。どうしたものか…
こういうときはわざと怖がってやるべきなのか…?

>>5
これは氷菓子か?
ふむ…普段はこういったものは食べないのだが、せっかくの祭だ。
一つもらおう。お薦めはなんだ?

>>6
自分からつけることはないが、妹や臣下から勧められてつけることはある。
そんなことに気を遣う暇があるなら剣の素振りでもしておきたいところだが、
私も王族の人間として最低限の身だしなみは整えておかなければな。

>>9
なんだこの道化師は…?
その殺意…ただの道化師ではないな。
やると言うのならこのマークスが相手になってやる。平伏すがいい…!
(暗黒剣ジークフリートを引き抜く)

(だがそこにエッジの炎が飛んでくる)
…む!?なんだこの炎は…!?
あれは…忍?これはあの忍がやったのか…
この祭、思った以上に楽しめそうだな。

>>13
いついかなる時も確実に依頼主へと品を届けるのが運び屋の仕事だ。
だが依頼主も最低限の配慮はすべきではないか?
そのほうがピザの味も保証されるし、お前にとって都合がいいだろう。

>>14
「僕は兄さんと一緒に闘いたいんだ。
この世界を救うために!」

これは私の弟であるカムイの言葉だ。
あいつが呼び掛けてくれなければ、暗夜王国と白夜王国は真の敵に気づかぬまま
戦争を続けていただろう。
…すぐに信じてやれなかったのが悔いではあるがな。

>>30
…なんと透き通った声だろうか。妙に心が清々しい気分だ…
どうやら霊界の歌姫といったところか…

>>38
南国でバカンスをしていた時の私を写した紙(写真というらしいな)の
私の顔はいつもと別人のようだとよく言われるぞ。

>>39
テツコ…?誰だそれは。
カムイの部屋に招かれることならよくあるが。

>>46
お前たちの犠牲の元に私たちが生かされていることを感謝する。
せめて安らかに眠ってくれ。

>>54
暗夜王国では身分や性別は関係ない。
実力主義と言えばわかりやすいだろうか。
だから私も差別などしたことはないし、するつもりもない。
だが王族の中には差別主義者もいる。
私が王となった暁には差別を完全に無くしていかなければな。

>>63
私はこの世に生を受けたその瞬間から王族としての誇りや期待を背負っている。
確かに苦労も多いがそうでなくてはな。
安全に整備された平坦な道を選ぶような男に王は務まらん。
優れた王になるために通るのが茨の道だと言うのなら、私はその茨を踏み潰してどこまでも前進するのみだ。

>>64
パスタは私も食べるが特にこだわりはない。基本的にはどれも好きだ。
私の場合は食材よりも、誰が作ったかということに重きを置く。
私の妻や臣下のピエリが作った料理はどれも美味いからな。
妻とピエリが作ったパスタが一番好きだと言っておこう。

>>94
当然だ。そうでなければ暗夜の第一王子は務まらん。
だが私もまだまだ学ぶべきことは多い。
今後も王子という立場に驕らず精進していくつもりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)