掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:32
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:33
☆肝試し大会
・期間:9月21日〜27日

期間中、会場が夜の墓場に変わります。 名無しの皆さんはぜひ妖怪や幽霊としてご参加ください。
お化けへの変身方法は、
名前欄に『名無しさん@(なりたいお化け)』と記入するだけでOK。
(例:名無しさん@トイレの花子さん)

参加頂けるキャラハンの皆様には、運営側より各種アイテムをご準備しております。
アイテムを獲得するためのくじを引いて頂いた後、1週間の肝試しにご参加ください。
くじの番号につきましては、上記『性格変化』と同じ方法となっております。

スムーズなスレ移行のため、前スレ
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立13周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:40
じゅ、じゅ、10ちゃっと♪をみるときは
部屋を暗くして近づいてみないでね

4 名前:名無しさん@ロボゾンビー 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:42
\あ゛〜/\い゛〜/\う゛〜/\え゛〜/\お゛〜/
(ロボゾンビーのご一行様にはカタクロム・フォーから遠路はるばるおこしいただきました!
カタクロム・フォー:戦死して朽ち果てたロボたちの墓場)

5 名前:48 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:50
もう三スレ目か.....三スレ目も俺のカキ氷店をよろしく!!!値段は値下げして100円だぜ
味は俺が保証するぜ!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:45
香水つけたことある?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:47
あなたは何回騙されたことある?
ちなみに私は215398回です。

8 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:49

最後の書き込みをしようと思ったら、既に1000を越えてしまって書き込めなくなっていました………
今、非常に悲しくて、涙が滲んでしまいます………………
別に1000を取る気はなかったのですが……出来れば最後まで書き込みさせて欲しかったです
本当、悲しいです……………

>>813(前スレ)

入浴剤ですか……………
申し訳ありません………最近はシャワーだけで済ませてしまう事が多いので、
誰かに勧める程入浴剤を使用していません
お力になれず申し訳ありませんでした………自分の非力さだけが只々悲しいです………

>>814(前スレ)

茶碗蒸しの中に銀杏などが入っているものは、少しお高いものだと思います
市販のものだと栗やしいたけ等が入っていて、銀杏や真珠なんて入っていません
非常に悲しいですね……………
……と言いますか、茶碗蒸しに真珠なんて入っているんですか………?
真珠は食べるものじゃないです…………宝石です
それを料理に入れるなんて……………ワインの中に結婚指輪を入れるのと同じ発想なのでしょうか……
でも、気付かないで飲み込まれてしまったら、元も子もありませんよね…………
普通に手渡しで渡せばいいのに………何だか泣けてきてしまいますね………

>>819(前スレ)

こんな所でこのような豆知識を見られるなんて………何でだか分かりませんが、泣けてきてしまいました………
涙もこれで拭いとけって………?それはやめておきます……………

>>820(前スレ)

今年で13周年だから、10ちゃっとが出来たのは2002年ぐらいでしょうか…?
そのぐらいの時期にはもうあったんですね…………
私のスレッドが始まったのは2006年ですので、10ちゃっと誕生からおよそ4年後になるんですね
最初はぐだぐだばっかりのスレッドだったらしいですが、名無しさん達の支えがあるお陰で
早くも9周年目を迎える事になって、感無量で涙が止まりません………………
そして、今日まで10ちゃっとが続いているお陰で、こうしてスレッドを続ける事が出来るのです
感謝したくても感謝しきれない程です………
来年の4月で10周年を迎える事になりますので、これからも頑張りたいですし、
10ちゃっともまだまだ終わる事無く続いて欲しいと思っています
応援の程、どうかよろしくお願い致します

今日はここまでにします
泣いてばかりいると、それはそれで疲れが出てしまいますね…………
次回はキャラハンさんへの返事を中心に返して参ります
4回続けて、どれも違う性格でしたが、どれも私には難しい物ばかりでした
改めて自分の未熟さを感じてしまいます
ですが、やっぱり自分の本来の性格が1番です
無理に性格を変えず、本来の自分でいるのが何よりも自然体で何よりも素晴らしい
最後にこれが言いたかったんです
自分自身の性格を、これからも大事にして行きましょう
それでは次回もまた会いましょう 第3回目のスレッドでもよろしくお願い致します さよなら

9 名前:名無しさん@殺人ピエロIT 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:51
Hello Myname IS IT Kll you

10 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:54
(ゴーン ゴーン 近くに寺が無いのに鐘の音が聞こえるするとある車が
来てスーツを着た男が来る。)

ここが異常な電波を確認した所は、どうやら祭らしい。 我々は今回
怪奇現象を利用して悪事を働く者がいるとして捜査に
きた。ではいこう。

怪奇大作戦
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=390636708&ls=50

名前]牧 史郎
[年齢]48歳
[好きな物]コーヒー、タバコ、謎
[職業]S.R.I/特殊科学捜査研究所
[説明]S.R.Iの頭脳的存在である、捜査官であり科学者である。
[追記]怪奇レス中心と答えるつもりでよろしく頼みます。

S.R.Iとは警察が手に負えない怪奇科学犯罪を科学の力で立ち向かう
組織の名称である。

我々は怪奇現象を調査する、ではよろしく頼む。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:12
山岡「このンメーラは出来損ないだ。食べられないよ。」

12 名前:名無しさん@阿部鬼 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:21
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

(阿部鬼が現れた♂)

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:31
台風の日にピザ頼むの最高!!!!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 02:33
あなたの人生を変えた一言は?

15 名前:名無しさん@まもののむれ 投稿日:2015/09/21(Mon) 04:28
くさったしたいが あらわれた!
がいこつが あらわれた!
ハエおとこが あらわれた!
ドラキーマが あらわれた!

コマンド?

くさったしたい―3ひき
がいこつ―3ひき
ハエおとこ―4ひき
ドラキーマ―3ひき

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 07:10
インド人を右に

17 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/21(Mon) 09:34
まだまだ、頑張っちゃいますよ〜☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会

>987
ちょ、ちょっとMCさん!?大丈夫!?
きゃー!!
もう!脅かさないでよ幽霊さん!!
じゃあ、気を取り直してくじ引きますね…。

>>1
スレ立て乙です〜☆
まだまだ一緒に楽しみましょうね。

>>3
どこのアニメ…?
部屋暗くしたり画面に顔近づけると目に悪いですものね。
見てるサイト次第じゃポ○モンショックみたいにはならないと思うけど。

>>5
あ、最初の方でやってたかき氷屋さんだ。
うーん、お財布との相談のために同じお店で2回買い物はしないって決めてたけど
値下げ中ならいっか。ピーチ味下さい!

>>6
ありませんよ。
私が付けたって似合わないもん。
無理に背伸びしても、いい結果にはなりませんし。

>>7
21万5千3百…って細かっ!!
騙される度に一々数えてたんですか!?私そんな正確に覚えてないです!!
詐欺師さんに騙し取られたこととかはないけど、
同級生の子にウソつかれたことなら、あったかも。

>>9
さ、殺人ピエロさん!?襲って来た!
きゃー!誰か助けてー!!
(無抵抗に逃げ惑う)

>>10 史郎さん
あなたは史郎さん…。
今年もよろしくお願いします☆

>>11
ンメーラってあの訳のわかんない食べ物だよね。
やっぱり、あんまり美味しくなかったんだ…。

>>13
配達業者さんへの嫌がらせ!?
注文30分過ぎたら無料って言う業者さんじゃないですよね!?
あ、あのサービスもう終わったんだっけ?

>>14
卒業生の岸さんが言った「出会うもの全てがきっかけになりうると思うの」
って言葉でしょうか。
毎年記念祭に参加してると、そんな風に思えて来るんです。

>>15
【ゆの は にげだした!!】

18 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/21(Mon) 10:36
前の会場の完走おめでとうだな。

>>964
そうなのか。100人も乗れるだなんて凄いな。
この物置と言う奴は。
所で…おめぇ何か声がギルガメッシュに似ている気が
するんだが気のせいか?
ギルガメッシュがおめぇの声を聴いたらどんな反応を
するだろうか…。

>>965
おう、オレの場合はシンプルにパンのトーストとサラダと
牛乳だったぜ。普通に旨かったな。あれはな。
御蔭で目覚めもばっちりだ。

>>966
どうやら未確認飛行物体って奴らしいがオレは
見た事がねえな。しいて言うならば
こいつの力がどれぐらいあるかは分からないという
意味合いではオレは遭遇した事ならある。飛行モンスターによ。
初めて会うモンスターは強さがどれぐらいか
分からなかったりするからなぁ…。

>>968 なつき
初めましてだな、なつき。
どうやらオレの事は聴いているみてえだから
自己紹介は省略させてもらうぜ。

やっぱりあいつ王女だったのか。
そいつは驚きだ…いや、祭りは人がいっぱい来るから
オレやギルガメッシュみたいに王族の人が
来るのもよくある事だな。

コンサートか…見てみてえが、そっちの世界に
行くのは出来ねえからなぁ…祭り中でコンサートは
出来ねえのか?

人魚だと魚がメインじゃねえってか。下半身が
魚みたいなイメージだからなぁ。
多くの人の人魚のイメージはよ。
顔は人間で体が魚だとただの人面魚になっちまうしな。
やっぱり人魚って言うのはよく分からねえ生き物だぜ。

人魚って体力本当にあるんだな。
まあ歌い手とかやるには体力は必要だと思うぜ。
色々と体を動かす時もあるみてえだしよ。
オレの知り合いの詩人王のギルバートも体を
ある程度は鍛えているみてえだからな。
あいつそんなに筋肉ねえけど。
まぁ追い付けるように頑張れよ。

>>971
なんだ…これって食べ物の名前見てえだが
まるで呪文の詠唱をしているみてえだな。

>>972
オレのおふくろの味…?そうだな、オレの
おふくろは料理を作るのが大好きだったからな。
おふくろが作った料理はどんなものでも普通に
食べていたな、あの時は…。

>>974
そうだな、気持ちは凄く分かるんだが…
最後の笑い声凄く気持ち悪いぞ、おめぇ…(汗)
とにかく女に手を出そうとしたら警備兵として
おめぇを許さねえからな、自重してくれよ?

>>979
しいていうなら、エブラーナにルビカンテが
攻めてきた時に、エブラーナの兵が何人か
大ダメージを受けて血が出たりしたぜ。
雨って程ではねえが、本当に見ていて痛そうに
していた。オレのエブラーナの兵は。
勿論今は回復しているけれどよ。

>>981
カツアゲって言うか…戦闘中にモンスター相手から
アイテムなどを盗んだり、倒したモンスターの
持っているものを拾った事ならあるぜ。
モンスターって結構良い物を持っていることが多いからな。

>>983
ねえな。けれどあまりにも酷い悪党は賞金首と
なって指名手配されていたりもするぜ。
そういった奴らからは城の兵士何かも
捜査をして捕まえようと普段からしている感じだ。

>>984
そうだな…「ねぎま」だな。
あれが一番オレは好きだ。やっぱりネギと肉の
相性が抜群に良いぜ。

>>994
(仮)って一体何なんだよ?
(仮)じゃなくて正式的な祭りだろ、此処は!

>>996
まぁまぁじゃなくて、普通に綺麗だと思うぜ。
けれどもうそろそろ肝試し大会が
始まるからもしかしたらこの月が一番
怖い要素になったりしてな…なんてな。

>>997
老後になってもまだまだ忍者は現役だ。
ザンゲツだってもう大分年寄りなのに忍者を
やっているんだぜ?だから忍者として部下を
これからも鍛えていくさ。

>>998-999
>>1000はハートマンが取った見てえだぞ。
女の子か…確かにもっと増えると良いな、
女だけじゃなくて男もだけどよ。

>>1000 ハートマン
>>1000ゲットおめでとうだな。
そういえば、おめぇ指導官なんだよな。
せっかくだし、記念にこれ持って行ってくれ。
使うと戦闘メンバー全員のHPとMPを回復する
優れものだ。つ【ラストエリクサー一個】

19 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/21(Mon) 10:36
んじゃ、この会場での話題…今は>>2の肝試し大会だな。
見回りの前に自己紹介させてもらうぜ。
まずは最初にオレの活動している所の「地図(URL)」置いておく。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

出典 :ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還

名前 :エッジ (本名:エドワード・ジェラルダイン)

年齢 :不明(但し、FF4の時点では26歳。数十年後が舞台の
    FF4taでは最低でも36歳は超えている事は確か)

性別 :男

職業 :忍者 エブラーナ国の王子(FF4にて)
   忍者 エブラーナ国の王(FF4taにて)

趣味 :しいて言うならオレの部下4人衆(ツキノワ、ゲッコウ、イザヨイ、ザンゲツ)
   に稽古をつけてやる事と、リディアとクオレに会うためにミストの村に
    行く事だな。

恋人の有無 :「リディア」っていう女に惚れているんだけれど、あいつに
       告白する勇気が湧かないぜ…。

一番好きなもの:普段からの修練だな。後リディアと話している時の時間。

最近気になること :リディアとクオレと幻獣王夫妻の仲。 あいつら
          今も大丈夫かね?

一番苦手なもの :じいの説教。

得意な技 :忍術系統。二刀流によるアタッカー。

将来の夢 :リディアといつか結ばれたい。

ここの「異世界の人(キャラハン」)に一言:

オレは「エブラーナ国の王」って名乗っているけれど、別に
王だからって硬くなったり緊張とかしなくてもいいからな。 
むしろ堅苦しいのはあまり好きじゃねえから、堂々と
ためぐちや呼び捨てで全然構わねえぜ。

補足説明:ff4では忍者の国のエブラーナの王子であり
破天荒で向こうみずな所が多い、が情に厚く王族としての
器は持っておりエブラーナの民からの人望は厚く、慕われている。

ゴルベーザ四天王の一人「ルビカンテ」によって
エブラーナ城が襲われて一人立ち向かうが結果は惨敗。
ボロボロになりながらもルビカンテにまた立ち向かおうと
するが、そこで主人公のセシル達に遭遇しセシルの仲間の一人の
リディアに泣かれながら叱咤されて、以降は完全に
彼女に惚れてしまう。
その結果、セシル達と協力して
ルビカンテを倒す事になり、以降は黒幕のゼムスを倒すために
最後まで彼らに協力した。

ff4taでは亡き両親の遺志を継ぎ、エブラーナ城を再建する。
民の信頼も厚い国王としてエブラーナを治めていて、
リディアの故郷のミストの村の復興に尽力している。
ff4当時の破天荒な性格は鳴りを潜め、冷静な態度に
なっている。
尚、どちらの時代にも共通している事は、口は悪いが
根は優しい性格。

尚、このエッジはff4taの全ての元凶のクリエイターを
倒して、世界が平和になった時間からやってきた。

尚、DS版「ファイナルファンタジー4」における
声優は「石丸博也」さん。

それじゃあ、見回り開始と行かせてもらうぜ。
……ところで、くじのアイテムの一覧はねえのか?

20 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/21(Mon) 10:37
>>3
暗くして離れて見ろって事か?
それしても一体何が変化するのかよく分からねえんだが…
まぁ目は常に優しくしておくべきだとは思うぜ。

>>4
何だありゃ!?機会生命体のゾンビ化した奴か!?
というか機会生命体がゾンビになるだなんて
一体どういう事だ…おい。(汗)

まぁ、前の会場で話題になった鏡がゾンビ化したって
いうのがあるくれえだからきっと
「ありえないなんて事はない」だろうな。
けれど…今の害はなさそうだな、暫く様子を見るか。
ヤバかったらオレが直ぐに倒せば良いだけだしよ。

>>5
おぉ肝試し大会真っ最中でもやるだなんて
中々に肝が据わっているな、あんた。
まぁ頑張って営業してくれ。オレもまた気が向いたら
買いに来るからよ。

>>6
いや、オレはねえな。リディアやローザやポロムや
レオノーラやルカだったらあるみたいだが。
それ以外だと、イザヨイやアーシュラは修練をしない
時とかに時々つけているらしいぜ。
けれど香水をつけた女の人って本当に良い匂いが
するよな。

>>7
そんな事を数えた事なんかオレはねえな。
にしてもおめぇよくそんなに数えていたな。
結構騙されやすいみてえだから気を付けろよ。

>>9
(ゆのが逃げ回っているのを見て)
おい、ゆの!一体どうしちまったんd…!!
て、てめぇは…確か去年の祭にいた奴!!

【 かげしばり 】(ITの影に向けて刃物を投げて動きを封じる)

確かアモスとかそれ以外の連中から大分ボコボコに倒された
らしいが、他のパラレルワールドから来たのか!?
それとも、あの史郎とかいう奴から逃げ出したのか!?
とにかくオレは容赦はしねえ!!

炎よ…集え!「かとん」の術!!

【 かとん 】(炎をIT目がけて飛ばす)

火炎よ…力を貸してくれ!「かえんじん」の術!!

【 かえんじん 】(かとんよりもさらに多い量の炎を放ち
          ITを包み込む)

ふぅ…これでどうだ…よし、倒れたか。
多分死んだとは思うが…念のため棺桶に入れて
厳重に閉じ込めておこう。(棺桶にITを入れて鎖で厳重に縛る)
さて…こいつをどうするk…ん、あの乗り物は?

21 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/21(Mon) 10:37
>>10 史郎
おぉ、おめぇが去年の祭にもいた史郎って奴か。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者。
この祭りの警備兵をやっているエッジだ。よろしく頼むぜ。

所で、さっき>>9でオレが倒したピエロなんだが
もしかしてそっちの方から逃げ出したか?
どうやら去年もいたみてえだが…。
それともパラレルワールドから来たのかよく分からねえが、
とにかく倒して、棺桶に厳重に縛っておいた。
これの処理頼めねえか?非常に悪いけれどよ。

つ【殺人ピエロITの死体が入った棺桶】

>>11
あんまり美味しくなかったみてえだな。
前の会場だったか…で何か旨そうに食べている人が
いたにはいたが…オレは食べなくて正解
だったみてえだ。

>>12
あれは…高和に似ているが…別人みてえだな。
にしてもそっくりだな…おい。
害は…多分ないだろうし、そのままにしておくか。

>>13
オレの世界には配達業者なんてねえが…それって
嫌がらせになるんじゃねえのか?
ピザを運ぶ人も大変だな…。

>>14
「いいかげんにしてえ! もうこれいじょう しんじゃうのは いやよお!」

だな、オレがボロボロになりながらもまたルビカンテの元に行こうと
した時にリディアに泣かれながら言われたんだっけ。
当時はテラとかシドとか全然知らなかったけれど、とにかく
女の子を泣かせちまったんだ。オレは命を大切にするように
考える様になったし、リディアが止めていなければオレは
今頃どうなっていたことか…考えたくもねえな。

>>15
こいつは…もしかしてバーバラの世界のモンスターと
何か関係が!?
まぁ良いや。とにかく倒してやるぜ!!

【エッジは かえんじんを となえた! ▼】

【ぜんたいに へいきん3000の ダメージ! ▼】

【モンスターのむれは たおれた! ▼】

【モンスターのむれを たおした! ▼】

ふ〜倒したか。結構弱かったな。正直怖くなかった。
やっぱりゼロムスとか神竜とかと戦ったせいかね…?

今回は此処までだな。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 11:07
>>21
なんと!ドラキーマが おきあがって なかまに なりたそうに こちらを みている!
キーマと いう なまえ らしい。なかまに くわえますか?
(※ちなみにバーバラのいる世界ではくさったしたい以外は出てこない
肝試しだけあってVIIIの旧修道院跡地の連中からチョイスしました
旧修道院跡地のヤツらはなにげに全員FC世代から出てきたなつかしモンスターたちなのだが
場所が場所だけになつかしさなど打ち消されタダひたすら不気味でグロテスクだともっぱらの評判だとか…)

23 名前:名無しさん@なげきのぼうれい 投稿日:2015/09/21(Mon) 11:28
おおおヲ おヲオオおオ…!苦しイ……くるシい 苦シイ……
神ハ いずコに おらレル?こノ苦しみハ イツマデ続く?
おヲオぉお……!!死ンだ死んダ死んだ死ンダのだ!
ミナ 苦しミながら 死んデ行ッた!  あノ 恐ろシィ 病ガ 我ラを コの 修道院ノ すべテを 死に包ンだ!
苦シイ クるしイ クルシイ……く クククッ。
我が苦シみぃッ!我等ガ苦シミっ!おマエらにも 味わワセて やるゥゥゥッ!!!
なげきのぼうれい が あらわれた!
しりょうのきし が あらわれた!
どくどくゾンビ が あらわれた!

なげきのぼうれい:1ひき
しりょうのきし:3ひき
どくどくゾンビ:3ひき

24 名前:名無しさん@なげきのぼうれい 投稿日:2015/09/21(Mon) 11:35
まもののむれ は いきなり おそいかかってきた!
しりょうのきし の たてはじき!ぼうぐ を はじかれた!
どくどくゾンビ は くさったえき を はいた!
ぶきの とくしゅこうか が つかえなくなった!
なげきのぼうれい の マインドブレイク!
こうげきりょく と ぼうぎょりょく と すばやさ を さげられた!

25 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/21(Mon) 12:23
みなさん初めましてこんにちはッ☆ミ

私の名前はみい子! どこにでもいる普通の魔法使いデス!

10ちゃっとさん、13歳のお誕生日おめでとうございますッ☆ミ

この世界――“10ちゃっと”――ではいつも楽しく冒険させてもらってます!!

これからも愛と魔法の力でみんなをハッピーにできる魔法使い目指して

みい子、がんばりまぁっす☆ミ

☆ぷろふぃ〜る☆
[名前]みい子
[年齢]何歳に見えるぅ〜?
[身長]155p
[職業]魔法使い☆☆
[外見]真黒なローブにトンガリボウシ!
   金髪碧眼美少女デッス☆
   髪の長さは肩までで、外ハネしてるの。クセッ毛ってイヤだよネ↓↓
[趣味]お菓子作りかなぁ……あっそんな上手いってわけじゃないんですけどねっ?
[好きな食べ物]あま〜いお菓子っ♪
[特技]もちろん魔法! ラブリーハッピーな魔法でみんなを笑顔にしちゃうヨ!
[苦手]オバケとかコワイよねぇ……うぅっ☆
[長所]えぇ〜! 自分の長所ってよくわからないケド……
   ・かわいい。
   ・誰にでも優しい。
   ・なんといっても魔法が上手。
   ・かわいい。
   ・とにかくかわいい。――とか、よく言われるカナ?
[短所]ないね。

とまぁ〜こんな感じカナ? ☆ミ
それじゃ、私も名無しさんやみんなとお祭りを楽しみたいと思いますっ!
よろしくねッ♪

――――あ゙?

『[活動場所]がまだ残ってる』って……?

あ、あぁ〜! そっかそっか! 忘れてたよぉ! みい子さんったらほんとドジ☆ミ
そ、そうだよねえ、いつも冒険してる場所の紹介がまだだったよぉ!
え、ええっとぉ…ええっとぉ…。
あっ、あ〜んっ! やだも〜、自分がどこから来たか忘れちゃったぁ〜☆ミ
え? 『誤魔化すな』って……? で、ですよねー……!

…………。………………………。………………………………………………。

はい。

[出身地]【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】
    『http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=368059146

オラァ!! これで満足かァァァッ!!
せーっかく超絶可愛いマジカル魔法使い演じてなんにも知らない奴らから人気を得ようと思ったのによォ!!
……くっ。まあいいだろう。
ここに来た目的は、10ちゃっとの設立記念のお祝いと、名無しやいろんな世界の人たちとの交流だからね!
よぉぉっし! 残り少ないけど、楽しむぞ〜うっ!!

―――――――――――――っとここではいここで豚汁ぅっ!!

つ【豚汁】

あ〜〜〜でちゃったよ。早速でちゃった。豚汁ギャグが〜出ちゃったよ。
ま、みなさんで飲んでくだせえ!!

プロフィール(修正版)
[名前]みい子
[年齢]10代
[身長]155p
[職業]魔法使い
[外見]真黒なローブにトンガリボウシ。
   金髪で碧眼。髪の長さは肩までで、外にハネている。
[趣味]空を飛んだり、お菓子を食べたり、昼寝をしたり、自由に過ごすこと。
[好きな食べ物]お菓子と豚汁。
[特技]両手指の第一関節を曲げる。いつでもどこでも豚汁を出すことができる。
[苦手]勉強とか労働とか、努力することが苦手。
[長所]長所と呼べるものはほとんどないバカだが、これでも友達思い。
[短所]どうしようもないクズ。人気のためなら脱ぐことも惜しまない。
[補足]
・まともな魔法が使えないダメ魔法使い。一応基本的な魔法(火を起こすとか水を湧かすとか)はできるらしい。
・指の第一関節を曲げてモンスターに精神的ダメージを与えて、魔法(物理)で倒すのが彼女のお決まり。
・最近、相手をオタク笑いにさせる魔法を覚えた。
 術をかけられた相手は、笑うと「デュフフwwフォカヌポゥww」としか笑えなくなる。
・普段は森に住んでいる。その森の近くにある町の花屋の娘『マロン』と古くからの友達で、よく怒られている。
・「はいここで豚汁ぅ!」

26 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/21(Mon) 13:18
なんだかんだ言って私、ここのお祭りは初めての参加だから、ちょっとドキドキしてんのよね。
すてきな思い出ができるといいなぁ。
帰ったらマロンちゃんにもたくさんお話ししようそうしよう!

さ〜て、どこから遊びにいきますかね〜……
おっ! あそこに見えるは――――ん? なんだありゃ!?

>>4(ロボゾンビ御一行様)

ロ ボ だ こ れ ー ! ! !

いや、ただのロボじゃあないっ……!

ゾ ン ビ ロ ボ だ こ れ ー ! ! !

オイオイオイゾンビロボってなんだよソンビロボってェ!!
も〜勘弁勘弁〜! こういうサプライズで歓迎されるの勘弁〜〜〜!!
私はコメディアンじゃねえんだから、ナイスなリアクションできませんからねぇ〜!?
魔法使いのリアクションしかとれませんからねぇ〜〜〜!?

いやぁ〜! しょっぱなからとんでもねぇモン見せてもらったぜ。
これが“祭り”ってやつなのか……! みい子さんついていけるか不安だわ……!!
でも、これくらいハチャメチャな方が面白いってもんよぉ!

ね、名無しさんっ!!

>>12( や ら な い か (AA略))

ホ モ だ こ れ ー ! ! !

ちょっとちょっとも〜名無しさん!! 急にホモォに走るのやめてくださいよォ!!
下手なお化け屋敷よりもコワイですわぁ〜ほんまにも〜……

ね、そこの名無しさん。
あんさんもそう思いまへん?

>>13(台風の日にピザ頼むの最高!!!!)

ク ズ だ こ れ ー ! ! !

いやいやいや、お前やべえよ!!
みい子さんよりクズレベル高ぇよ!!
最高!!!! じゃねえよ! 最低!!!! だよ名無しィ!!
私もたまに友達の手伝いで箒に乗ってお花とか届ける仕事やったりするけどさ、
お前みたいなことするヤツひとりもいねえよ!?
台風の日に「オラ来いや! パンジー届けに来いや!!」とかいうヤツひとりも会ったことねえよ!?
優しい世界だぞ、ファンタジーの世界は!!

うっわあー……やっべえー……!
なんなんだこの祭り……!
ロボゾンビに阿部さんにクズとか……どうかしてんだろ……ッ!!?

27 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/21(Mon) 13:23
>>15(くさったしたいたちが あらわれた!)

えっ。

ちょっと待って、何このお祭り。
みい子さんの想像してたお祭りと違うんだけど。
私の想像してたお祭りってーともっとこう楽しくて賑やかでお祝いムードに包まれてて……
とにかく明るいイメージ、だったんだけど……

えっ。

なにこれなにこれ。

みい子さん、来るところ間違えちゃったかにゃあ?

――――んん? なんだこの張り紙。

>☆肝試し大会
>・期間:9月21日〜27日
>期間中、会場が夜の墓場に変わります。 名無しの皆さんはぜひ妖怪や幽霊としてご参加ください。

聞いてねえよォ!!??

えっ、じゃあ、何!? 今日から甘いお菓子とか美味しい料理とかそういうのはなく?
あるのは血だまりとか死体とかそんなおどろおどろしいものばかり!?!?
ふ、ふええええ……み、みい子さん、これ、生きて帰れるの!?

い、いや! 落ち着け私。
こんなモンスター、いつものアレで倒せるじゃないかっ!!

――――いくぜっ! 必殺☆

第 一 関 節 ラ プ ソ デ ィ ー ッ ! !

………………………………………………………………………………………や、やったか…!?

↑やってないいいいィッ!?!?

く、くっそう!
どうする私……どうすればっ……!

《ピンポンパンポン♪》

>また、キャラハンの皆様には、この一週間を乗り切るためのアイテムをご準備いたしました。
>こちらからアイテムくじを引いていただき、肝試しにご参加ください。

な、なんだこの放送は!?
いいや、そんなことよりも、この状況を乗り切るためのアイテムだとっ!?
そんなものがあったんだね! きっとこのくじ引きの中には超つおいアイテムが入っているに違いないっ!!

よっしゃ! いっちょ引いたるで!

そぉいっ!!

28 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/21(Mon) 14:51
3スレ目突入、新記録達成おめでとう。
お祝いにこれを持ってきたわ。よかったら、みんなで食べて飲んでね。

つ【超特盛カレーライス&アイスカフェオレ100万杯】

この第3会場でもよろしくね。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

それじゃ、レスを返すわ。

29 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/21(Mon) 14:52
(前スレ)>>928 >>931
うふふっ・・・あなたの好きなモンスターって、
ピクシー以外に3体もいるのね・・・。
つまり、一番は選べない・・・そういうことかな?

>>10(史郎さん)
はじめまして。かすみです。
このお祭りの期間も残り半分を切りましたが、最後まで楽しみましょう。
よろしくお願いします。

>>25(みい子さん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。
このお祭りの期間も残り半分を切ったけど、最後まで楽しもうね。

今回はここまで・・・。
さようなら。またね。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 15:52
キングテレサ「時の流れに 身をまかせ〜♪」

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 15:59
>>26
>お前みたいなことするヤツひとりもいねえよ!?

残念ですが、この祭りに参加していて、『台風の日にピザ頼む』キャラハンさんがいるのです…。

32 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:20
                    ___
                  .  ´      `'´ ̄ 丶
             /                    \   
             /                      ∧   
          /                      ∧                そうか、とうとう三つ目の会場か―――面白い、面白いではないか!
            /                 丶      ∧  
.           /          i     ヽ   \.   ∧               この我を心の底から興じさせるために、徹頭徹尾励むといい!!
      -=彡"       ′    | |/,        ∨   ∧
         ̄/   / /     , } |, /,  |l  i  ∨  圦    -=ニ二二
.       / イ           , ∧ |/ /, |l  从人∨  |iミ、/二二二二
          /// ′|l _}    // ||// |l /  } }  |iニヽ二二二二二
.         /イ/ ∧ l |l 7≧_ //  イr===ミW    ノ l |i二|二二二二
          { / レ}从八==/イ            ,r ´ 圦/ニニ′二二二二
         '′       ` !              }    /ニニ/二二二二二     【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
                  く             ′   /ニニ/二二二二/       http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/
                 {ニ`ヽ ー┬─ァ  ./    /ニニ/二二{ ̄`" /
                ∨ニニ\ ー´  /-、   〈ニニ/二二二二二二
                ∨二二\_ イ三三}__  \〈二二二二二二二
                \二二/三三三〈  `  ' \ヽ二二二二二二
                  {二{〈三三三三∨      /\\二二二二二
                  ヽニ'_∨三三三ニVー、   \ \\二二二二
                    }二 _V三三三ニ.V、 ̄ {  }   \\二二二
                   l二二V三三三ニヽ\  \/    \\二二
                       \二∨三三三=丶     \.     \\二

又しても前祭り会場の名無しの雑種の問いに全て答えられぬ状況が発生した。
比較的我が関わる物を率先し、そして参加者を優先して答えていくぞ。
今度こそ先陣を切りたいと願うものの、言峰に告げられた言葉は「無理だ」、とその一言だけであった。
諸行無常の虚しさを味わったところで、行くぞ雑種!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:20
おい! やきそばパン買ってこなくていいよ…

34 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:23
前736 (引越ししたことある?) 
マスターの鞍替えも、庭の本拠地そのものも移転もしている。
前者に関しては余りにも退屈すぎる男だった故に、それに従えている弟子の方が面白味のある男であった。
故に―――クク、そこで我を楽園からアダムとイブを追放させた象徴でもある蛇と見做すのか?
我は切っ掛けを作っただけの事であり、それを実行してしまったのは流されたのでなく、自らの意志で行ったことだろうに。
責任転換されて責められたことは一度もない上に、その弟子である男はその手のしがらみもない奴故に助かる。

庭に関しては……確かに今の庭は10chの地に比べると全体的には静かではあるが
それでも我が庭は毎日大量の雑種が押し寄せてくる始末だ。
フフ、やはり雑種も主役不在では寂しく感じるものなのだな。

前746 (我様の里帰りと拠点にしてた掲示板崩壊に伴う避難で昨日この板もブクマしました)
ああ、そうなのか。 我も某所が壊滅したと先日耳にしたばかりだ。
そこから我が本拠地や10chの地に雑種が流れているとは認識した。
何にせよ馴染みの庭が崩壊する悲しみは辛かろう。
我が10chの地で活動するのは今月のみではあるが、それでも折角ブックマークと言う栞を挟んだのだ
興味のある庭を見つけたのならばそこにも足を踏み込むことで、貴様の視野や知識を広げる良い機会となるのは間違いはない。
本拠地壊滅はどうしようもなく救えぬ事態ではあるが、それでも前向きに考えて過ごすがよい。

此度の祭りはゆるりと過ごそうではないか。
我と貴様であろうとも純粋に興じるものにこそ差はないのだからな。

前748 ダークザギ(SD)
貴様の庭をちらりと覗いたのだが、あの賑わいで祭りには先陣として走り抜く……いわばレスポンスの素早さを改めて認識した。
勢いで突き進むのも大切なのだと今更ながらに察したな。
……そうなのか、前回の祭りでも挨拶程度にしても顔見せはしていたのだな。
去年からいるのならば新参者と自虐せぬとも良いとは思うのだが、忍者王に関しては今年庭を立てているのだな。
成程、確かに若さ溢れる者が先陣を切っているのは皆に新鮮さをアピール出来てよいぞ。
しかし本当に無理だけはせぬように、勢いの有る者を見ていると老婆心がつい出てしまう。 悪い癖だ。

十年前な……ちなみにその仮面ライダーに関しては、視聴者の期待を良い意味と絶望を与える意味でも思う存分裏切ってくるのであろうか?
我らの世界の同じ脚本家な以上、気にしてはいるのだが中々に確認する機会が無くてな、良い機会に関してつい聞いてしまった。

そうか、異星人ともなると酸素自体を必要とせぬ訳か。
だから宇宙を飛空することも可能なのだな、我も酸素呼吸をして現界している訳では無いのだが……
ちなみに我は時空超越は可能だ、宝具の一つである光の船を利用すれば……試してはおらぬが次元もできるかもしれぬ。

前745 ヒトシキ
一応10chを離れた身だからな。
別の土地でひっそりと現界を果たす我を求める声が挙がるとは全く考えていなかった。
声を掛けられたのは七月で、八月は参加するべく溜めた問いを全部返しおえ、現在に至るだ。
我が庭の雑種を待たさぬように即日回答をモットーとして祭りに参加した、その辺りの礼儀は徹底させるべきと判断したのでな。
しかし貴様とは三年振りの再会とも言えるが、相変わらずのニート全開節で驚いた。
まったく、貴様は変わらぬまま、このままずっと年を重ねていくのであろうな。

「エア」は「エア」だ。
確かにエアと名乗る馴染みのある知恵の神・エアはいるのだが……良いではないか、名前の由来など
貴様は着の身着のままのおまえが一日をどう過ごすか、と適当に考えるものであろう?
それと同等な振る舞いと我の命名が同等であると認識してくれればよいのだ。

……うむ、それ以上縮んでしまうとコロボックルやドワーフなどを連想してしまう。
貴様は人なのだ、人である以上それ以上縮んではならぬ。
後、人として最低限の誇りを持て。
それが此度の祭りで貴様が見出さねばならぬ答えとする。

35 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:25
前777 オプティマス
やはり元居た貴様の星には人間が存在せぬ星だったのだな。
しかし……その擬態は見事としか言えぬな……人ざらなる身だからこそ、金属生命体であるからこそであるが
確かにこの擬態が出来るのなら地球で人に紛れて生活しても何ら不思議ではないな。

ああ、やはり地球でも戦火の炎が上がっているのか。
星を変えまでも執着してくるとなると、賊側は何が目的で貴様等一味を狙っているのだ?
もしやピラーを含めた文明そのものでも狙っているのか
それとも純粋に悪だからこそ正義である貴様等を根絶やしにする、……と、こちらの方が善と悪と明確にするには分かりやすい物ではあるが。

前791 蟲影
我はデュエルモンスターズには疎い。 何分数年前に貴様から話を聞いた程度の知識しかないからこそ聞くが
種族は様々な物があると推測する、その中で昆虫族は最強を目指すに相応しい種族に分類されるのか?
仮にそうでなかろうと貴様は高みを目指して我が道を貫いていくのだろう。
昔も今も、そして未来であろうとも、目指す頂点は一つだな。
―――フフ、若さを感じられて良いではないか。

セトとの勝負、密やかに観察している。
中々にいい勝負には見える、その調子で励み我を興じさせると良いぞ。

前808 夕立
おお、笹の皮で包むのか、まるでちまきを連想してしまうな。
しかしこれなら保存も効くな……大儀であるぞ、これは今日の土産とする。

本当だ……来年で16杯なのか……では後日改めて15杯の作品を探してこよう。
MMDと言えば、以前我が庭で「【MMD】ギルガメッシュでFate第5話【MMDステージ配布】」と言う奴が貼られていたのだ。
当時はMMDの存在すら知らずにこれはどうやって作っているのかと思案した程度には、最近の動画やらも進化しておるよな。

成程、現在の歴史と若干変わっている部分はあるのだな。
しかしその者がおらぬとなるとアメリカのその後が気になるところではあるが
……確かにおまえの世界では戦火が冷まらなぬ以上どちらが敗戦国、などはまだ決まっていないことになるか……。
この国が仮に勝者となれば……生前と変わらず天皇主権が続くことになったのであろうか?
それもそれで民草をおびやかすものではあるが……そう考えるとおまえたちの頑張りも若干虚しいと考えるべきか……ふむ。

ついでに前936-937の考察も面白かったと言って置こう。
我は存在自体がネタバレではあるのだが十年前の聖杯戦争ではそうでもない、と考えると正に微妙な立場よな。
しかし皆が意外にネタバレに寛容で正直驚いた部分は確かにあった。

ああ、そう言えば前637で大量の林檎飴も購入していたのだ。
どうせなのだ、一本与えよう。 素直に拝領を受けると良い。

36 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:27
前818 スミレ
ほう、これぞまさに夢を売り続けなければならぬアイドルとやらか。
挨拶が遅れてしまったと言うのに貴様からの挨拶は素直に喜ばしいと感じる、実に気配りの出来る娘だな。
確かに華やかな物が好きなのは確かだが、アイドルと言う虚構の存在にはさほど興味が湧かぬのだ。
だが貴様の様な愛らしい娘がそのの活動に専念しているとなると
貴様に付いてくるファンとやらも多そうに感じる、人気がありそうだな。 

前823 ランカ
ほう、スミレといい貴様といいアイドルが集結してきたな。
色々場所を転々としているのだな……その中に我の住まいも挙がっているが、どのくらいの時期に一刻館にいたのだ?
兎に角此度の騒動は大変だったであろう、せめて10chの地で羽を伸ばして活動に専念できることを
この我が影ながら祈っておくとししようか。

前853 ボンバーマン何とか
もう名前を敢えてミステイクして書き込むのに限界を感じておろう?
良いのだぞ、人類最古の英雄王と素直に明記することを認めようではないか。

な……なんだと……!?
一定期間無敵……そんな秘技が貴様の様な凡俗に与えられるだと!?
いや、しかしその無敵時間は「一定期間」なのだろう?
例えば数分とかその限りならば、その時間が終わった後に爆発させれば素直にくたばる気もするが
要は30分ほど継続して爆破を続けるのならば貴様は確実に巻き込まれる。 そうであろう?

……いや、そうではなく
財力が有ろうと無かろうとも、我はニート王では断じて非ずだと言うのに
そこで何故財力の勝ちなどと言う言葉が出るのだ!!
確かにこの世は財力が有ったほうが行き易いのは確かではあるが! そう言う事では無く……
後だな、そう煽るな!!
某chで煽りに徹している我ですら腹立たしく思えるくらいだ! おのれぇええ!!

前859 (この祭りの物、すべて買うよ。)
……な、この祭りの参加者で一番の財力を誇るこの我を超えるだと!?
フ……フフフ……面白い、面白いではないか雑種!!
食べ物に関してはセイバーに渡す分を含めて全て購入していたが、全てを買い尽くしてくれる!!
我が財の総量は、とうに我の認識を超えるほどであるぞ! そんな我を軽んじるなどと、断じて許さぬ!

前863 (ふ、ふ、不潔よー!)
おいちょっと待て!! 待たぬか!!

………走って何処かに行ってしまった。
心身ともにすっきりしたと言えば水泳の類に決まっておろうに……
やはり我のエロスで危険なフェロモンは誤解されるのか……。
ちなみに先日女から呼び出しを喰らっていたのだが
何故か全力の平手打ちを喰らう羽目になっていたと言う事は伏せておく。
取りあえずこの雑種が適当な噂を流さねばよいのだが……変な噂だと我が居づらくなるしな、困った物だ。

37 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:28
前869 (問おう。私がそなたの飼い主か?)
………はて、先日拾った猫が口を利くとは。
ああ、先日雨降りの帰りに段ボールに子猫数匹が詰め込まれているのを見かけてな、うっかり拾ってしまったのだ。
しかし教会内で飼うとしても言峰がなにかしろの行動を起こしかねぬ、故に絶賛飼い主を募集している。
トイレの躾すらされていないような子猫ではあったが、それでも自然にトイレの場所を覚えて
今は粗相の類はしておらぬのだ……昔は獅子を飼っていたが、ふとそれを思い出してより一層子猫たちを愛でてしまうな。

前875 シノ
そうだな、何しろここまで傲慢な王であるこの我の唯一の友だからこそ、本当に大切だと思っている。
友は今頃何処かで歌を口ずさんで我を待っている。
アレはもう死んだのだ、故に名は忘れてしまったが――――それでも、我の唯一の友である。

この場は様々な参加者がいる。
我の様に王道を貫く王から、異星人や正義を名乗る者や我以外に王と僭称する者。
皆の立場も有る以上進む道が異なろうとも、皆には信じるべき己が「正義」が存在するのだ。
それを他人に押し付けるのは独善としか思えぬ、正義こそ己が「信念」そのものである以上
おまえが悪を裁き正義を貫くのに、我が人の愉悦を味わう事に専念して生きよと命じても認められぬのは想像からに容易い。
故に我はそれはせぬ、己が信念を貫かせる事こそが即ち生を謳歌に繋がるのだからな。

前877 (よし! この祭りに参加してるキャラハンは全員正義の味方だね。)
生憎、正義の味方などど言う偽善に付き合えるほどの善人ではないのでな。
我は善人でもない以上、正義の味方でもない。
それこそ我以外の……そうだな、せめてダークザギや何とかボンバーを除外した上で考えるべきだ。
貴様が望む偽善と言う虚構を夢見て走り抜く雑種ならそこらに転がっておろう。
声を書ければサイン程度はしてくれるのではないのか?

前878 (この祭りの屋台の買い物で、クレジットカードは使えますか?)
使えると言う意見がちらほら見かけるのだが、実は我はまだ使用しておらぬ。
確かに所有はしているのだが……この手の縁日の屋台にカードは使えぬではないのかと言峰に言われてな
それで今回は現金のみのほうが手間がかからぬものであろうと……。
(尻ポケットから財布を取り出すと札入れを覗くと封も切っていない札束が入っており)

……しかしこれで足りぬのならば、カードを使用すればよいだけのこと。
更には我が宝物庫から金を取り出せばよいだけのこと。
正直宝物庫に仕舞っている巨万の札束さえあれば、我が宝剣であるカードを使用することは少なくは感じる。
そもそもカードを使う前に、小切手を切るしな。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:29
作画崩壊したことある?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:30
徹子の部屋に出たことある?

40 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:33
前914 エッジ
神は傲慢な存在だ。
我らの友情を壊したのも神な以上、我が神を好く理由にもならぬ。
嫌悪するに相応しい対象とも言えるに当然の事であろう?
貴様が仮に我と同じ羽目に陥れば、間違いなく神を嫌悪する。
そこまで下種な真似を奴らは行ったのだ。

我の神性こそ一気に落ちているのは事実だが
召喚された状況によりステータスが落ちるのは我らサーヴァントの間ではそう珍しい物でもないのだ。
それら原因が重なり上下する者は我以外にも多少ではあるが存在する。

>「サーヴァント」って「英雄の幽霊」って事で良いのか?
>って事は、もしかして肝試し大会中の幽霊とかも倒せる手段とか持っていたりするのかいね?

いや……それは不参加で行こうかと思っていた。
幽霊と言っても所詮ごっこの類であろう、人が幽霊を演じる肝試しなのだよな?
英霊であるサーヴァントの身である我が、……在り得ぬが本気で怯えることがあり
そのまま撃退などしていれば確実に数十人の死者を生み出してしまうからな……。
魔力を宿した本物の幽霊であるのならば、少し興じてもよいのだが……正直悩む所だ。

前968 ナツキ
……我が、怖くて? おや、おかしな発言を。
我は女に対しても容赦は一切せぬが、それは相手が道化であればの話。
貴様がアリサの友人として現れたのならば話を聞く価値はあるよな。

ああ、足が濡れるを考慮する梅雨のシーズンは外に出られぬであろうしな。
雨合羽と長靴、更にはなるべく徒歩を避け無ければならぬ。
しかし最近の女子供のレイングッズは愛らしい物が増えていると聞く。
雨の日に愛らしく洒落たレインブーツを履く女もたまに見かける。
貴様の友人にもそれを勧めておくと、雨の日も少しは気分を上げられるのではないのか?

前987 (本日から27日まで、予定しておりました肝試し大会を開催いたします。)
これな……前々からどうしたものかと思っていたが、そもそも英霊である以上自分自身が「おばけ」である身を感じると
我も雑種を驚かす立場に回ればよいのか、それても純粋に幽霊に驚かされる道化を演じればいいのか……悩むな。
我が参加したとしても冷めた目でしか幽霊を見ることが出来ぬ以上
雑種の気分を興冷めさせぬために不参加にしたほうが良さそうに感じるが……。

……取りあえず、他の参加者の道化振りを確認して
それで我も問題ないと認識できるのならば参加をしようか。

前会場分を返信はここまでだ。
この会場の分は今日の夜中にでも返せればよいのだが。

41 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:42
ちぃ出遅れたか。伝説を見れずに既に>>40越えしているがやむを得ん、とりあえず前スレの所から返答して行くか。

>925
早い。お化けタイムは今日ではない。明日辺りから始まるイベントだ!
今の時間帯ではなく明日の時間帯にもう一度来るがいいさ!

>926
いや、知らない。そのような映画をは見た事がない。
多分お前の見間違いだと思う。ここ限定の映画などは放映はないと思うぞ。

>927
じゃあ同時にお前の存在を無かった事も出来る訳だ。
ちなみにオレは生物の負のエネルギーによって復活したんだがな。
設定上は不死身なんでな、何度でも蘇るのだ。

>934
というよりそんな事言う奴は此処にはいないと思うが…
つか、指摘されただけでそんな挑発な事言う愚か者にはもう何も質問はしない方がいいと思うぜ。
だって明らかに見下しているからな。平等に行けばいいのだ平等にな。

>937夕立@浴衣
つまり…どういう事だってばよ?
たまに夕立の言っている事がコア過ぎて逆について行けねぇ…。
これがお前の考察の真髄か。このオレですら斜め上の回答で理解不能理解不能。
とまあ、ネタをネタで返すのもいいと思うが逆に指摘されるので
あまりやらない方がいいらしいぞ。無限ループになるからな!

>941
聞いた話ではエネルギー切れになった所をネクサスにもなったその瞬間から封印したとエタルガーの奴言っていたな。
真っ向から勝負なんて奴だって馬鹿じゃねぇよ。ウルティメットゼロの時点で僅差なんだから万全の状態のノアと戦闘になっていたら
あの時点で負けていただろうな。ちなみに初期段階ではまたウルトラマンサーガ出すつもりだったらしい。
あんなスーパーウルトラマン出されたらギンガとビクトリーの活躍が台無しになっていたあろうな。

>947
いや、別に…。そこまでトランスフォームに拘るオレではないんだが
つーか関連でかつて変形するロボットなら見たことあるな『ジャーナイン』って言うと変形するロボットなんだがな。

>949コンボイ(G1)
それは、あれだ。恐怖政治?
事実巨大ヤプールがエンペラ星人の事恐れている為何か出来ない感じになっているな。
いつ自分まで粛清されるか眠れない夜を貫いているぜ。
巨大ヤプールは格下の奴らにはブイブイ言わせるが格上の存在には逆に返り討ちになっているんだよな〜

<こっちにはいい考えがあるからな。
それ、死亡フラグだろ。いや、お前の場合それは何も考えていないフラグだな。
ちなみに同じようにオプティマスが言った所何故か使える考えが出たらしいぞ。その差だな。
ちなみにあのゾフィーもとあるパラレルワールドでは真面目でへたれもしない描写があるんだよな。

>952オプティマス
既に出遅れた感否めないな。現に現在設立を目の当たりした時
伝説を見逃した感満載だ。まあこちらにもちょっとした用事とやらで此処に来れず仕舞いだったんだがな。
とまぁ今日と明日辺りあまり此処に来れるかどうかの瀬戸際だが、まだまだ期間内だって事が幸いだな。
その間にまで今の此処が終わらないように祈っとくぜ。

42 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:42
>961エッジ
警戒しているより、同じ鎌の飯を食った間柄だ。
まあ。元の世界では共に光の国をめちゃくちゃやった間柄でもあるが
万が一、並行世界から来たエンペラ星人だったらオレの事知らないと思うだろ。
その為いつもより警戒している訳だ。

内部論争は今の所は無いな。ちょっと前まではエンペラ星人の部下の傘下の軍団が誰か1番
ウルトラ戦士達を倒すかとかでなにやら賭けをしていたがどれもこれも逆に倒されたのがエンペラ星人から聞いたことあるな。

>964
今のオレが乗ったらソレ潰れると思うんだが、つーかお前さんはお前さんで何しているな?
こんな所でさっさと青狸がいる世界に帰りやがれ!!!

よし、とりあえず前スレは此処までだな。次は今スレの奴から返答だぜ。

>>3
いや、明るいた場所から見た方いいだろ。
テレビを見る時もそうだ。明るいた部屋から離れて見ないとまたあの事件が発足するぜ。

>>7
それは騙されすぎじゃないのか?
ちなみにオレは騙した事あるが、石堀光彦など端から存在していない事に騙した事あるけどな。

>>10:牧史郎
此処に来て新しい人かよぉ…
オッス、オレ暗黒破壊神のザギ!ダークザギって言うんだ。
よろしくな!!!ちなみに既にオレ今回は3回目だ!伝説を見逃した時は後悔したけど
悔いの無い祭りを楽しみたいぜ!!!

>>13
嫌がらせだと思う。
つーか台風の日でもピザ屋さんってのは仕事の鏡だな。
絶対に笑顔でお客様の事おみえるからな。

43 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 18:02
おっと、悪いな。自己紹介表を載せるの忘れたぜ!
今回もよろしくぜ!!!

【名前】ダークザギ
【年齢】不明(だったのだが最近では何万歳みたいなウルトラマン的な設定があると思われる)
【身長】50m【体重】5万5000トン 「SDの時は2m、体重は150Kg(大体)」
【作品】ULTRA N PROJECT +ウルトラマンネクサス
【異名】暗黒破壊神、闇の巨人
【特技】戦闘、 スペースビースト召喚、ダークフィールドG 特定の人間を闇の巨人に変える。死体を操る
【備考】「ダークサイドノア」とも呼ばれ、ウルトラマンノアに相似するボディの体色は、漆黒と赤いラインが走っており、
  胸にはノアと同様のY字形のエナジーコアが存在する。
  強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでもウルトラ戦士と呼ばれている者達全員が束になっても勝てず
  (唯一勝てるのはノアだが)、 全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。
  その中でも必殺技のライトニングザギは超強力で複数の超絶光子プラズマが重なり合い相手を破壊する。
  今回は前スレに続いてSD状態で挑んだが何故か巨人の姿になっていた。

おかしい・・・。どうして今回はSD状態になれないんだ?

(すると向こうからアンデット集団の軍勢が行進し)

なるほど、どうやら今回はあいつ等を出来るだけに殲滅すりゃあいいのか。面白いぜ!

>>15
ライトニング・ザギ!(勿論ダークフィールドGを今回も展開し)
                 r、   }`ヽ,_
                  / ヽ/ヽ、ハ ヽ      .....
             _〈    \ゝ} ,}ヽト、     .:::::::::::::..
             /r 、ヽ    V} ,| } }   .:::::::.   .:::::::.
.               〉ハハ`ヽ  V }_/ ,!  .::::      ::::::...
            ハヘ`ヽ〈 l`lヽ ,'ィヽ'  .::::        iiiiiiiii;;;;;;,,,,,,
           _ム Vハ  `ー´ ,'ヽイ .::::         '''''iiiiiiiiii;;;;;;;;,,,,,,
       / ̄ ̄/ヽヽ_/ヽ   ___/ _.:::::            '''''iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,,,
     /    ̄ ̄ / \`ヽ__ヽ,‐/<  |`.::::::...               `'''';;iiiiiiiiiiiiiiiii;;,,,
.     {____/ }__ヽ  ̄ ̄>、 `_ヽム:::.........::: !!!!!!!!!!;;;;;;;,,,,,,,       `'''''';;;;;;iiii
       ト、   〈__ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ〉 ̄}ミ} lヽl::::. ''''''';;;liiiiiiiiiiiiiiiiii
       ヽ、      >   ___/-くミイノ l l      `'''''';;iiiiiiiii;;;;,,,,,,
        ',\_ムニ=--‐'"´V  / ハ::::`/  l l           `'''''';;;iiiiiiiiiiii;;,,,,,
         ',:::::::ハ:.:.:.:.:.:.:..  ヽ   /   .:::::}::::l   }. l              `'''';;;;iiiiii;;;,,
          ',:::::{ ',;,;,;,;,;,;,;,;,; ト、/  .:.:.,イ、::{   / l                 `'''''';;iiii
           ',::::ト、 \:.:.:.:.:. /ヽ/\;,;,;,;/  ヽ< _/
            ';:::ヽ \  ̄ ̄_/\__/     ̄
             ';:{ 〉;;;;;ヽ/|::::::::::::/|;;;/
              }:} {:::::::::::| |;;;;;;;;;;l /:::{
              |::l l;;;;;;;;;;;| |::::::::::| |::Λ
          /::::} }::::::::::| |;;;;;;;;;;l |/ Λ
            |::::::| |;;;;;;;;;;| |::::::::::| | /::::ヽ

あぶねあぶねーこの場所を黄泉の国にかえるだなんて
今回のイベント侮れねぇぜ。とりあえず次に進んで見るか。

>>23-24
ライトニング・ザギ!(超絶稲妻光線がなげきのぼうれい:1ひき しりょうのきし:3ひき どくどくゾンビ:3ひき を葬り)
安心しろ。身値打ちだ。アンデットだからしばらくまた復活するだろ。
しっかしこれが噂のお化けタイムイベントか。
後で>>2の場所に行ってからルールを見て見るか。

>>25みい子
此処に来て新しい人だとぉ
オッスオレ、暗黒の破壊神のダークザギって言うんだ。よろしくな!!
ついに祭りも終盤にさした所だが今回はお化けタイムっと言う事でとんでもない数の魑魅魍魎達がいるから気をつけろ!
オレも後で>>2の場所に行って確認して見るんで先に行っとくぜ!!

とりあえず今は終わっとくか。んじゃ>>2の説明場所を改めて見とくか。

44 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 18:28
やべぇ…自分のスレッドを載せるの忘れていたぜ。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#top

>>33
とりあず>>2を見てついでに怪獣酒場行ってきたんから
焼きソバパンあげるぜ。

>>33の前に巨大な焼きソバパンが現れ)

いい事した後はなんか気持ちいいな〜

>>34ギルガメッシュ
いや、去年は本当に挨拶の顔出し今年は本格的に参加したから
オレなりでは新参者だ。しかし、今年は伝説が続いて参加してよかったぜ。
来年もこのような祭りがあってみたいものだな。

いいじゃねぇか。見る機会が無くても、オレなんて現在仮面ライダー情報なんて
1号〜鎧武まで情報しか知らないからな。現在放映されている仮面ライダードライブなんでチラホラしか知らないし
次に現れるであろう仮面ライダーゴーストについてはなんか偉人の力が使えるらしく、その全貌は知らない感じだけどな。
ちなみに昔、ウルトラマンと仮面ライダー1号が競演したお陰でとりあえず答えられる感じだな。

次元を超えるのも簡単に出来る時点でお前もあれだな。これがチートって言う奴か。
なんなの!?ノアにしろ、お前ににしろ、オレが出来ない芸当をすぐに可能だなんて、
極めつけば仮面ライダーにも次元を超えるライダーいるんだからな!もうやってられないぜ!!!(酷く憤慨したという)

>>38
無いな。最近のアニメだと酷い話らしいな、
生憎オレは特撮なんで作画崩壊はまずありえないな。

>>39
オレの知り合いの元光の国出身の闇の巨人は出た事あるぜ。
まあコンビとしてなんだが、その際ネタを先に言われるという事件があって
ぼろ糞にされた事があるな。あの番組は芸人取っては鬼門らしいぞ。

よし、今度こそ終わりだな。
そういえばルールを見てきたがどうやらオレの最初のレス項目は1だったみたいから
補給品セット【非常食、手動充電器、ガソリン】らしいな。こんなんで魑魅魍魎の類とか効くのかよ。
まあいいだろ。参加する以上はオレなりの力で奴らを屠ればいいしな!

45 名前:名無しさん@なげきのぼうれい 投稿日:2015/09/21(Mon) 18:42
>>43
おおヲぉ於……っ。神ヨ……。神ょおぉ汚オ……!
いま 御許に 参りマす……!!(成仏した)
なんと なげきのぼうれい は たからばこ を おとした!
ダークザギは きんのロザリオ を てにいれた!

46 名前:名無しさん@ブタ 投稿日:2015/09/21(Mon) 18:43
僕は君達が今まで食い殺してきたブタ達の亡霊の集合体だよ。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:27
エッジもダークザギもナイスな手に出たね!
そう、あー…少なくともドラクエ世界に於けるゾンビのたぐいは基本的に暗黒や氷に強く
もともと死んでるからザキなど即死攻撃は全く効かない…が、炎や雷、光などには滅法弱い傾向にあるのだー!!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:38
ロボゾンビー:ラチェクラ&クランク4thに登場するとかくウジャウジャわいてくるヤツら。
かつて大いなる戦がどこかの惑星で勃発し、たくさんのロボットたちが犠牲になった…。
そのロボットの骸を埋葬する墓地がカタクロム・フォー。
ここからは私の考察に過ぎないが、おそらく、ヴォックスインダストリーの連中がその朽ち果てたロボットを発掘し、格安で売られてたジャンク品のAIチップを買い占めて
それを植え込んでムリヤリ動かさせられて戦わさせられているものなのだろう…。そう考えると墓荒らしもいいとこである。
特徴としては動きこそ機敏ではないが、ゾンビだけにそこそこ耐久力がたかく、さらに地面から次々と大量に湧き出るので鬱陶しいことこの上ない。

さらには腐敗に腐敗が進み、漏れ出すオイルにまみれ緑に変色し、しまいには身体が半透明になるまでに腐りきってしまったゴーストゾンビーなる上位種もいる。

なお、あえて群れに突っ込んで前スレでウィッチの天敵として名があがっていたブリッツキャノン系列(4thではマグマバルカン)を連射してひとまとめに片づけるのが有効。
やはりゾンビはショットガンによわいさだめなのか…。

49 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/21(Mon) 20:09
ついに3スレ目に到達したか。
まさかこれほどまでの記録を出すとは…
今年の記念祭は歴代最高のエンターテイメントだ!!
いよいよ祭りもクライマックス!最後まで楽しもうではないか!!

【遊戯王】チーム・5D’s【4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371908566

【名前】ジャック・アトラス
【性別】男
【年齢】19〜20歳
【出演作品】遊戯王5D’s、遊戯王アーク・ファイブ(パラレルワールドの人物として)
【職業】D・ホイーラー 決してニートなどではない!
【好きなもの】カップラーメン、ブルーアイズマウンテン(1杯3000円の高級コーヒー)
【将来の夢】デュエル界のキングになること
【補足説明】遊戯王5D’s主人公、不動遊星のライバル。
悪魔族とドラゴン族を主軸としたパワーデッキの使い手で、エースモンスターは「レッド・デーモンズ・ドラゴン」。
かつてはネオ童実野シティのデュエルキングとして君臨していたが、遊星に敗れてキングの座を失ったため、 「元キング」と呼ばれている。
また浪費癖が激しく、1杯3000円の高級コーヒーを1度に12杯以上も飲んだりするため、 チームメイトのクロウ・ホーガンとの喧嘩が絶えない…。
デュエルではただ勝つだけでなく、観る者を楽しませるエンターテイメントであることを心がけており、
相手にも充分に見せ場を与え、最後にはそれを上回る圧倒的な力の差を見せつけるという展開を好む。
現在放送中の遊戯王アーク・ファイブにもシンクロ次元のデュエルキングとして登場しており、
第64話で主人公、榊遊矢とライディングデュエルを行った。

【※ここでは基本的にアニメ版遊戯王5D’sのジャック・アトラスとしてレスしていきますが、】
【時時漫画版やアーク・ファイブのカードを使ったり、台詞が入ったりすることはあります】

そういえば今日から記念祭の第3イベント、肝試し大会が始まるのだったな。
俺もくじを引くとしよう。

ドロー!!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 20:36
黄金の愛をください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)