掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

230 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2015/09/23(Wed) 15:05
2スレにはお邪魔することが出来ませんでしたか3スレ目もよろしくお願いいたします
またまた自己紹介をします
名前あんどうりんご
性別女
年齢12〜14歳?(公式では中学生で先輩がいるけど年齢は分かりません)
誕生日?(まだ公式では発表されていません)
趣味難解な公式を覚えて解く事
好きな食べ物購買のメロンパン
サイトは下記のとおりです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380547419&ls=50

とりあえず20thの服に着替えなおしておきましょう
1スレ目48
かき氷ですか?今は100円でよろしかったでしょうか?
とりあえず青りんご味ください!
あとみかんシロップ味も作ってくれませんか?
1スレ766と787
いやああああ!!来ないで!!!
アルル、助けてくれてありがとう!
全く・・・弱い者するなんてなんてヤツなんでしょうか!
今度やったら本当に訴えますよ!

キャラハンの質問返しもします!
蟲影さん
虫のカードの写真をとってもよろしいですか?
パシャリ!これはまぐろくんも喜んでくれるでしょう!

エッジさん
可愛い女と言ってくれたのはお世辞ではないんですね
学校だとまぐろくんとセンパイ以外はりんごは問題児しか思われていないですからね

ダークザギさん
敵キャラが出て時は一瞬どう対応していいかが分かりませんでしたね・・・・
時間は本当に短いですがよろしくお願いいたします

シノさん
ふわふわのメロンパンはやっぱりおいしいですよね!
メロンパンもあったら買いたいですね!

ウィッチ
別の世界のウィッチは印象はそうですね・・・・とにかく薬を無理やり飲ませようとする人ですね飲んだ人の証言を聞いてみるといつも薬の内容が一致しないことが起こりますね・・・本当に迷惑ですよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)