掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

266 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/23(Wed) 23:22
>Optimus Prime
しかし国の経済的事情とかを考えますと、富裕層しか救済の手を差し伸べないでしょうな。
犠牲になるのは貧困層です、ずっと野宿をする羽目になります。
そこでだとは思いますが、使っていない島を開発し新たな国家を建国する案があります。
我々もユダヤ難民を我が国の領土だった南樺太を割譲し、東方エルサレム共和国を建国しました。
まだまだ勝負は終わっていません、貴官もそのような申し入れはどうですかな?

>>81
我が軍の兵士と米国の兵士がまた雑談をしているようだな、しかし肝試しイベントとはいい。
昔海軍兵学校の同期の桜とよく肝試しして騒いで怒られた記憶がある、まぁ肝試しは夏らしく
いいな。

>>82
どちらも好みだな、むしろどうでもいい。
うな丼とうな重は焼き方もウナギの扱い方も違うからいろいろな味覚が楽しめる。
むしろ静岡のうなぎは最高だぞ。

>>94
現に旭日艦隊の司令長官だ、現にリーダーである。
一応私は海軍元帥という階級がある、英国でも米国でも階級下になり独断専行ができないようになるためこの階級だ。
まぁ元帥とはいえ私はそこまで乗り気のほうではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)