掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

783 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/27(Sun) 21:32
>>マークス殿下
確かに今まで味わった事のない味ですな、不思議な味がしますな。
我が国は天候に恵まれ多くの農作物や海産物がとれます、もうそろそろ柿とか来るでしょう。
それまではコーヒーでも楽しみましょう。

っコーヒー

>>748
変わった人物だが、この人物なのであろうか?
しかしこいつはトラブルメーカーの予感しかしないな、もし同盟国にいたら。
直ぐに滅びそうだな。

>>755
まだ我々は死んではないのだが、いや私は前世では死んだが。
しかしここは生身の人間や機械生命体しかいないぞ、死んでいる人間はいないぞ。
君は人に対しての敬意はあるのか?

>>779
悪と言うのは美しくない、結局は地獄に落ちる運命である。
私は必要悪を用いた悪人であり、最終的には地獄に落ちる運命があるのだ。
これはしょうがない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)