掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

104 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/22(Tue) 04:17
くじの番号は9…童話セットだな。
「森の狩人イエロー・バブーン」「デーモンの斧」「針三千本」の3枚か。
くれるというならありがたく受け取っておこう。
「デーモンの斧」には少し嫌な思い出があるがな…(アニメ5D’s、80話参照)

前530(夕立)
ふむ…なるほどな。
俺はカフェに行ってコーヒーを飲むタイプだからそのようなことを考えたことはなかったが、
あのコクを(ダッチコーヒー)味わえるなら試してみる価値はあるかもしれん。

>(そうそう、直接焙煎したコーヒー豆を食べた事ってあるかしら?)
いや、無い。
それは美味いのか?

前652(ダークザギ)
ふむ…なるほどな。
3組体制のデュエルならば俺にも経験がある。
仲間の遊星、クロウとチームを組み、レクス・ゴドウィンという男に挑んだのだ。
ゴドウィンは恐るべき力を持っていて俺達は奴の力の前に苦戦を強いられたが、
激闘の末、何とか勝利した。

>(そういえばついに海馬に続きお前と同じデュエルする奴に会ったぜ!)
蟲影蟷螂丸のことか?
昆虫族デッキの使い手でプロデュエリストを目指してるそうだ。
ここだけの話、俺達の世界では昆虫族はあまりイメージが良くないのだが、
奴ならばそれを変えていけるかもしれんな。

前693(春野はるか)
うむ、いるぞ。
その男の名は不動遊星、ガキの頃からつるんできた仲間であり、俺が認めた生涯のライバルだ。
奴はプロリーグには行かず、今は故郷のネオ童実野シティで研究員となっているが、
俺達のライディングデュエルはまだ終わらんぞ!!

そういうお前も、ディスダークとかいう組織と戦っているらしいな。
ダークシグナーのようなものか…?

前723(エッジ)
ギルガメッシュか。
そういえば奴も王を名乗っていたな。
しかもお前以上の財力を持っていると。
今度会った時に交渉するとしよう。

(こうして>706に繋がった模様)

ところで、俺はコーヒーの他にもう1つ好きなものがある。
それはカップラーメンだ。
ブルーアイズマウンテンの代金を支払ってくれたお礼に、お前にも分けてやる。
つ【キングヌードル】

前725(かすみ)
これに……何だ?
言いたいことがあるのならはっきりと言え。

ミルクを入れたければ構わん。
本当はブルーアイズマウンテンそのもののコクを味わってもらいたいところだが、
このままでは口にできんと言うのならやむをえん。
その代わり、よく味わって飲むのだぞ。

前736
うむ、あるぞ。
俺も以前は別の板で活動していたのだが、4年前にこの10chに移ったのだ。
何があって元の場所を去り、何の目的で10chにスレッドを建てるのかは問わない。
だが、キャラハンの一人としてスレッドを運営させていくと決めたのなら…

怯むな!!!!

前784(達海猛)
久しぶりだな!サッカーチーム「ETU」の監督、達海猛!!

>(どうやらお前さんたちの時代では「オートパイロット」っていう機能があって自動的にバイクを運転してくれるらしいな)
そうとも!オートパイロットで動くD・ホイールに乗り、
コースを駆け巡りながら戦う者…それがD・ホイーラー!!
そしてそのD・ホイーラー同士が互いの力をぶつけ合うエンターテイメント!
それがライディングデュエルなのだ!!

>(で、お前さんはたしか永遠のライバルに勝つことが目標って言ってたよな)
それはまだ先の話だ。
俺が遊星と次に戦うのは、世界の頂点に立った時!
頂点への道はこのジャック・アトラスといえども果てしなく険しいものなのだ。
だが俺は必ず世界のトップを取ってみせる!!
そして奴と戦い、勝利したその時こそ、俺は真のキングとなるのだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)