掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

105 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/22(Tue) 04:17
前802(ゆの)
そう!レッド・デーモンの力はまだまだこんなものではない。
絶対王者である俺と共に、他の者達が届かぬ高みまで、孤高に進化してゆくのだ!!

>(お待たせしました?ど、どうでしょうか?)
フッ、随分と良い絵を描くようになったな。
だが、この程度ではまだ絶対王者には届かぬ!!
次はこれだ!!

レベル9「えん魔竜 レッド・デーモン・アビス」に、レベル1「バリア・リゾネーター」をチューニング!!

泰山鳴動!!山を裂き地の炎と共にその身を曝せ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル」!!!

前852(ボンバーグレート)
当然だ!
その苦み走ったコクこそがブルーアイズマウンテンの魅力なのだぞ。
だがまあいい、今回は特別に砂糖やミルクを入れることを許してやる。
一番大事なのは、ブルーアイズマウンテンを美味しく飲んでもらうことだからな。

>(で、ではまずコーヒーやカードといった自分の好きな事を仕事に取り入れるのはどうだ?)
それならもう試したぞ。
以前行きつけのカフェでアルバイトをしたことがあったのだ。
だがその店の店長が話のわからん奴でな…喧嘩になって1日で追い出されてしまった。
やはり凡人に俺の価値は分からんのだ。
まあ、ブルーアイズマウンテンは飲みたいから客としてはこれからもちょくちょく行くがな。

前864(ギルガメッシュ)
むっ!?(11万もの金を押し付けられ)

まさかこれほどの金を一気に出すとは……さすがの俺も予想外だった。
エッジへの対抗心からの言動とはいえ、見事!!
伊達に王を名乗っていたわけではなかったようだな!!

>(セイバーに似つかわしいと思える祭りの品を一品選んでくれぬか?)
いいだろう!レディへのプレゼントならば、このジャック・アトラスに任せておけ!!
いつもならクロウに「また無駄遣いしやがって!!」などとどやされるところだが、
お前の支払いならばその心配もないからな。
必ずそのセイバーとやらに満足のいくものを選んでやろう!!

>>3
部屋を暗くしろだと?
明るくしろの間違いではないのか?
まあ、暗くしても見えぬわけではないが、目を悪くするぞ。

>>4
むっ!?

ロボットのゾンビとは、またおかしなモンスターが出てきたものだな。
カタクロム・フォーとやらがどこにあるのかは知らんが、ご苦労なことだ。

>>5
ふむ…そういえばここの店には紅茶味があったな。
1つもらおうか。

(紅茶味のかき氷を購入し)

うむ、かき氷とはいえ、たまには紅茶を味わうのも悪くない。

>>6
うむ、あるぞ。
好きでも嫌いでもないが、たまにつけている。
ライディングデュエルの時は風で香水の匂いなど吹き飛んでしまうから無意味だがな。

>>7
よくそこまで細かく覚えていたものだな。
だましうちなどデュエルでは日常茶飯事だ。
ブラフなども戦術の一つだからな。
いちいち数えていたらキリがない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)