掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

111 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/22(Tue) 11:58
くじの結果は…。
わぁ、芸術的な宝石だぁ☆嬉しいな☆

>>有梨香さん
お誕生日おめでとう☆
お祝いに有梨香さんのイラストあげるね!
最後までお祭り楽しもう?

>>前400
「おーぷん☆きゃんぱす」です!
友達、先輩方や、後輩の子達と一緒に作り上げた曲、芸術なので☆
歌以外なら、この曲も最近のマイブームですよ。↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=0qZ0oWoZg5Q ←

>>前401
…もちろん、できるよ。
そもそも、私を守ろうって気持ちになれただけで、
それはもう、ちっぽけなんかじゃないんだよ。(優しく微笑みかける)
あなたのその言葉も、とっても心強く思えますし…。

>>4
うっかり見落としちゃったけど、ロボットのゾンビ!?
色んなゾンビがいるんだね…。
このゾンビ達はどこのゲームのキャラかな?とにかくありがとう☆

>>12
あれ?こっちも見落としたけど、向こうも全然相手にしてないみたい…。
いったい何のお化け?

>>23
きゃー!またお化けが襲って来た!
ど、どうしよう?逃げ道も行き止まりだし…。
あ、そうだ!イチかバチかこの宝石を…。
【ゆのは 炎の結晶を 使った!】
わ、効いてる…!?これなら私にだって勝てるかも!

ふぅ、何とか勝てた…。
これがマンガだったらまんがタイムきららフォワードフォワード行きになっちゃうよ…。
「ゆの先輩は、レベルが上がった。チャラララッチャッチャッチャ〜♪」
乃莉ちゃんっ!隠れてナレーションしないでっ!!

>>25 みい子さん
初めまして、ひだまり荘から来たゆのです。よろしくね☆
みい子さんも魔法が使えるの!?すごーい!とってもステキ!!
いや、私は魔法使えないんだけどお祭りでの知り合いに魔法使いさんが多いから…。
豚汁ありがとう!食欲をそそるいい匂いだね☆いただきまーす!

>>103
わぁ、かわいい☆…何からくがきチックな見た目だけど。
乃莉ちゃんの好きなゲームに出て来そうだね。
この子達も描いてみようかな?
あ、キミキミ、ダンスが違うよ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)