掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

123 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/22(Tue) 15:03
書き間違いの訂正です…。

○これがマンガだったらまんがタイムきららフォワード行きになっちゃうよ…。
×これがマンガだったらまんがタイムきららフォワードフォワード行きになっちゃうよ…。

>>104-106 ジャックさん
すごーい、またまた進化した!
えん魔竜の方も進化するんだ…。
って言うか今更だけどリゾネーターって
私が描いたダークリゾネーター以外にもあるんだね。
とにかくこれは描き甲斐がありますね!
(スケッチブックにに走らせる鉛筆がどこか意気揚々としている)

ちょっと大変だったけど、何とかできました!

>>115
私もさすがに最初の記念祭からいた訳じゃないからなぁ。
わかんないです。力になれなくて、ごめんなさい。

>>117
あ、わざわざどうも…。(目が点)
アクションゲーム?何か乃莉ちゃんが好きそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)