掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:19
今、思いましたがダークザギさん。あなた技の一覧が結構あるんですね。
ライトニング・ザギにザギウェーブ、ダークフィールドGやザギインフェルノまだまだこれだけじゃないでしょ?

・ザギスパーク 『ザギの両手がスパークし、同時に発射される超闇刀で、敵の体を爆発させる。』
・ザギエルボー『超高速で決める肘うち』
・ザギキック『強烈なストレートキック』
・ザキパンチ『超重力波動を放ちながらくり出す必殺パンチ』
・ザギシュート『右手にそえた左の拳から、一気に強力光線を撃ちこむ』
・ザギスルーアイ『両目から発する特殊光線 効果として見えない物を可視化させる』
・ザギブリザード『絶対零度の吹雪で、敵を氷の中に閉じ込めてしまう技 喰らった相手は永久に氷の中から出ることは出来ない』
・グラビティザギ『両手から超重力波動を発射し、敵を粉々に吹き飛ばす』

なんなんですかこの凶悪な技の一覧は!?調べてゾッとしましたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)