掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

17 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/21(Mon) 09:34
まだまだ、頑張っちゃいますよ〜☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会

>987
ちょ、ちょっとMCさん!?大丈夫!?
きゃー!!
もう!脅かさないでよ幽霊さん!!
じゃあ、気を取り直してくじ引きますね…。

>>1
スレ立て乙です〜☆
まだまだ一緒に楽しみましょうね。

>>3
どこのアニメ…?
部屋暗くしたり画面に顔近づけると目に悪いですものね。
見てるサイト次第じゃポ○モンショックみたいにはならないと思うけど。

>>5
あ、最初の方でやってたかき氷屋さんだ。
うーん、お財布との相談のために同じお店で2回買い物はしないって決めてたけど
値下げ中ならいっか。ピーチ味下さい!

>>6
ありませんよ。
私が付けたって似合わないもん。
無理に背伸びしても、いい結果にはなりませんし。

>>7
21万5千3百…って細かっ!!
騙される度に一々数えてたんですか!?私そんな正確に覚えてないです!!
詐欺師さんに騙し取られたこととかはないけど、
同級生の子にウソつかれたことなら、あったかも。

>>9
さ、殺人ピエロさん!?襲って来た!
きゃー!誰か助けてー!!
(無抵抗に逃げ惑う)

>>10 史郎さん
あなたは史郎さん…。
今年もよろしくお願いします☆

>>11
ンメーラってあの訳のわかんない食べ物だよね。
やっぱり、あんまり美味しくなかったんだ…。

>>13
配達業者さんへの嫌がらせ!?
注文30分過ぎたら無料って言う業者さんじゃないですよね!?
あ、あのサービスもう終わったんだっけ?

>>14
卒業生の岸さんが言った「出会うもの全てがきっかけになりうると思うの」
って言葉でしょうか。
毎年記念祭に参加してると、そんな風に思えて来るんです。

>>15
【ゆの は にげだした!!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)