掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

172 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:09
>シノ
別に気にしていないから大丈夫だよそのくらい、一応こっちだって分かっている
よ。こんなに大量にレスがあるんだから、シノに無理をさせることはできないよ
だって仲間じゃない。まぁお互い多くのレスと戦いに頑張りましょ、そして最後
にエールを飾るぞ!

>ダークザギ
本当にそうなのかな?こっちはプロトカルチャーの某さんからコピーし合成して
つくられた人造人間だよ。まさか戦いこそ全てのゼントラーディが・・・・・・
ってオチが思いつかん。

>そういえばお前は最後のイベントに参加するのか?
オレはそうだな。現在真っ只中でお化けタイムにやり込んでいるぜ!

一応ハロウィンを先取りしたくないと言う気があり、控えめにしてます。一応
私は養父母の関係でキリスト教徒なんですよ。どうしてもハロウィンは大事に
楽しまないといけないんです、今ここでハイテンションを消費すると姉さん達
や妹達の中でどしーんな感じになるんです。なので控えめに・・・・・・

>>152
野うさぎって絶滅しているから味が分からない、一応地球に多分少数の生き残り
はいるかな?だけど味としては気になるんだよね、パパは食べた事があり凄く美
味いらしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)