掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

173 名前:日本兵&米兵 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:13
(肝試しを一人で行ってきた米兵が帰ってきた)
日本兵「よう、肝試しどうだった?」
米兵「怖くもなんともないなwwもう少し工夫が欲しかったが」
米兵「ただ、夕立と言う船幽霊役をした女の子が可愛かったが、ナンパしてみようかな?」
日本兵「やめておけ、あの娘は艦娘と言ってな、人間とはかなり違うんだよ、しかもあの娘は俺らと同じ軍人さ」
米兵「あんな年端もいかない娘が軍人だと?信じられねえな」
日本兵「ああ見えて駆逐艦だからな、あの娘」
米兵「駆逐艦?冗談いうなwwあんな娘が駆逐艦なんてありえねえよww人間と違うと言ったってせいぜい筋力が強いか足が速いぐらいだろww」
日本兵「本気でナンパするのか?ハートマンにばれても知らねえぞ?艦娘に手を出したら軍法会議ものだぜ?」
米兵「心配するなwwあいつは今のところいないから何をしてもOKさwwwさっそくもう一回肝試しに言ってナンパしてくるぜww」
(夕立をナンパしにまた肝試しへ行った)
日本兵「マジかよ.....本気でナンパしに行きやがった」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)