掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

186 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 00:26
さて…今日も見回りに行くとするか。
って何か呼び出しがかかっているみてえだ。
早速行ってみるとするか。

>>126 ルイーダ
何か酒場みてえだな。で、此処の代表か。あんたは。
随分と美人だなってそんな事を言っている場合じゃあ
ねえか。
ルール…そういえばそうだった。
思わず仲間になったからちょいとはしゃぎすぎちまった。
申し訳ねえ…。皆。

分かった、任せた。キーマ。あの美人の姉ちゃんの所で
大人しくしてるんだぞ、分かったな?

【エッジは ルイーダのところに キーマを あずけた! ▼】

……なんだろ、また変な違和感を感じたんだが
気のせいだろうか?

>>94
リーダータイプか。そりゃあ勿論だ。
なんていったってオレはエブラーナの王様だからな。
だから部下への指示をしたりとかだってしているぜ。
けれど、セシル達と旅をしていた時はセシルの指示に
従っていた。あいつは本当にリーダータイプで、
バロンの王になったというだけあるぜ。

>>115
>>156でエリが初代の祭をあげているぜ。
オレはまた去年は見ているだけの奴だったが
今回はこうして本格的に参加をしている身だ。
色々と学ぶ事も多くて面白いぜ。

>>116
駐車場が喋った!?何かもう凄い状況だな、おい。
で…名前は…「げっきょくちゅうしゃじょう」?って
何違うだと!?
「つきぎめちゅうしゃじょう」って読むのか。
そいつは知らなかった…って言っても
オレの世界にこんな名前の駐車場とやらはないから
そもそも知らねえな、おい。

>>117
ゆの宛てみてえだ。

>>118-120
まあミスぐらい気にするな。オレも偶にする事も
あるからな。次から気を付ければ良いさ。
ゴルバットやクロバットって言うのはポケモンって奴
みてえでよく分からねえが、どうやら敵にすると
やっかいなモンスターって所か。オレ達の世界で言う
「モルボル」みたいな。
って事はキーマの奴も眠らせる事とか速さとかあったり
色々と出来るのかいね?ミストの村に連れて行ったら
番人の代わりになってくれるだろうか?
そうなったら頼もしいと思うんだが…。

>>121
わわわっ!?何だこの気持ち悪いモンスターは!?
何か触って来た、やめ…気持ちわr…ん…何か
リボンが守ってくれている感じがする。
何かの状態以上系の技か、これ!?
装備しておいて良かったぜ…ってとにかく、こいつらを
倒す!!

氷よ…降り注げ!!「ひょうとん」の術!!

【 ひょうとん 】(氷を降らして、しょうたいふめいモンスターに
          ダメージを与えて倒す)

ふ〜触って来たのが気持ち悪かったが、
対して強くなかったな。

>>122
オレはエブラーナの城に居る場合は
やっぱり普段はコーヒーだな。あの苦味が
たまらねえ。それ以外だったら夜に飲むビールとかだな。
所でだが、回鍋肉は飲み物じゃねえぞ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)