掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

188 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 00:27
>>136
いや、オレはそんな状態にはなっていねえぞ。

>>137
十数年前のオレだったらキレてかかるだろうけれど
今のオレだったらそのくらい何とも思えねえな。
ただの理由もない罵倒だったら聞き流せるぜ。

>>138
何かある意味肝試し大会よりも冷や冷やするのが
今やっているな。あれもポケモンって奴なのか。
とにかく頑張れよ〜オレも応援しているからなって
今落ちそうになった!けれど何とか体制を整えたか…
本当に見ていて冷や冷やするぜ。

>>139
そんなに腹が減っているなら、これでも
食べておけ。つ【銀のリンゴ】
食べるとHPが少し上がるから丸かじりしてみるんだな。
これ結構旨いぜ?

>>141
ビジネス…つまりは仕事か。オレはエブラーナの国の王
として普段から色々としている。
特に鍛錬は重要だな、忍術をエブラーナの忍者に
教えて行かねえといけねえし、それ以外でも
他の国との連携とかをとったりするために会議とかを
普段からやっていたり、結構忙しいぜ。
けれど、エブラーナを守っていくためだ。オレはこれからも
親父とおふくろの意思を継いでやっていくさ。

>>142
ない、少なくともこのオレにはない。
カインやゴルベーザだったら操られていたとはいえ
堕ちていたけれどな。オレは正義を愛しているから
暗黒面に落ちるって事は絶対にないぜ、これからもな。

>>143
何か将来有望の可愛い女の子だな。
リンゴの差し入れか。サンキュー。(モグモグとかじる)
うん、とっても甘くて旨いな。何処で売っている
リンゴなんだろ、これは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)