掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

189 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 00:27
>>146
いやもう始まっているんだが…っておめぇは
肝試し大会の主催者なのか?
今の所楽しみながら警備をしているぜ。

>>148
何かかなり凄い闇の力を感じるぜ。
こいつは…アンデットか?とにかく手厚く
葬ってやるぜ!

炎よ…集え!「かえん」の術!!

【 かえん 】(沢山の火炎が闇を包み込み、成仏させる)

倒したか…成仏ちゃんとできていると良いな…。

>>149
お面ライダー…?そういえば、夕立から仮面ライダーとか
聴いたけれど、ライダーっていうくらいなんだから
祭りで売っているお面をつけて何かの乗り物にまたがれば
お面ライダーとやらになれるんじゃあねえのか?

>>151
この可愛い子は…何かよく分からねえが夕立を思い出した。
まさか知り合いなのか、よく分からねえが…?
所で、ゼロって何だ?数字の0か?
悪いが分からねえ…申し訳ねえな。

>>152
ひゃっほ〜!丁度腹が減っていた所だ!
旨そうな良い匂いがするぜ!頂ますだ!!

(モグモグ…)おぉ、この肉とっても
旨いぜ。
けれど野ウサギの肉か…これ何か人によっては
食べるのに抵抗感がある人とかもいそうだな…(モグモグ)
ふ〜ご馳走様でしたっと。

>>155 シノ
そうなのか、まぁそっちの運営も頑張れよ。
時間のある時で良いから見てくれると嬉しいからな。

オレもある程度は調べながら普段は返答をしている。
他の世界の事とかもセシルやカインから話を
聴いたりしてよ。結構他の世界の話題とかもいつの間にか
ある程度は覚えていったさ。

因みにオレも最初は最低3行は目指すって言う思いで
自分の空間(スレ)でやっていたんだけど、意外と
話す事が思い浮かびまくった我ながら驚いたぜ。
此処の祭りでの返答はちょいと短くなってしまう時も
度々あるけれどな。

よし、じゃあ一丁やってみるとするか!
けどその前に訂正。「かえんじん」ではなくて
「かえんりゅう」って技だった、悪い。
とりあえず、あの広い所に目がけてだな…

炎よ集え…!
>臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!!

『忍法、火炎旋風の術!!』

【 かえんりゅう 】(何もない広い所で、巨大な炎の竜巻が起こって
           一瞬で消える)

よっしゃあああ!成功したぜ!!
おめぇも中々にやるな!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)