掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

206 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/23(Wed) 03:45
前818(氷上スミレ)
ふぅん、そういう貴様はアイドル養成学校「スターライト学園」の生徒か。
デュエルアカデミアのようなものだな。


>(あなたのもっとも信頼するカード…えと、名前が思い出せないんですが、とってもうつくしい姿をしたドラゴンなんですよね)
貴様が言っているのは、これか?

手札より魔法カード「古のルール」発動!!
レベル5以上の通常モンスター1体を手札から特殊召喚する。


見るがいい!幻想などではない、真の最強モンスターの姿を!!
いでよ!「青眼の白龍」!!!


(スミレの前に青眼の白龍が召喚される)


前825
それは貴様自身で乗り越えていくしかあるまい。
貴様の身に何があったのかは知らん。
だがそれはもはや過ぎ去った過去…誰にも消し去ることはできん。
貴様がそれに打ち勝つことができぬ限り、前に進むことはできんぞ。


前834(ダークザギ)
もちろん存在する。
ヒロインの「青き眼の乙女」を始め、「白竜の聖騎士」「伝説の白石」などがな。


今度は俺からの質問だ。
貴様は人間の誰しもが持つ負の感情エネルギーを吸収し、力を増幅させていると聞いたが、
それには憎しみや怒りも含まれているか?


前843(Optimus Prime)
ふぅん、ではもう1つ聞こう。
貴様は外部からのハッキング技術の対策は万全か?

以前、何者かが我が社にハッキングを仕掛けてきたことがあってな。
その時は海馬ランドのデュエルロボが操られてしまったのだ。
もし何者かがこの会場にハッキングを仕掛け、警備ロボットである貴様が敵の手に堕ちたりなどしたらかなり厄介なことになる。


前876(シノ)
結束の力…とでも言うつもりか?
…以前の俺ならばこう答えていただろう。
戦いにおいて信じられるのは己の力のみ…他人の力など足枷にしかならないとな。
だが、俺はある男との戦いで貴様が今口にしているようなことを思い知らされた…


その男の名は遊戯…俺が真のライバルとして認めた男だ。
かつて俺は遊戯と戦い、敗北した。
その戦いで奴は俺にこう言った…「友の力が勝利をもたらした」とな。
事実、奴の傍らにはいつも仲間がいる。そいつらが奴の力の源となっていることは理解できる。
貴様の言うことも間違いではあるまい。

だが、最後に信じるのは己自身の力…それは仲間がいようといまいと同じことだ。


前895
フン、また随分とでかいものを…
よくこれだけの量を用意できたものだな。
まあ、ここは貴様の顔を立ててもらっておいてやろう。


前924(かすみ)
つまりこういうことか?
死闘の末、貴様は雷道とやらを打ち破り、兄の仇を討つことには成功したが、
そいつの裏には黒幕がいた。


1つだけ確かなことがある。
そのドノヴァンとやらは、雷道よりもはるかに強いということだ。
少なくとも貴様らを利用するだけの力があるわけだからな。
そうなれば貴様にはこれまで以上に厳しい戦いが待っている。
それでも戦い抜く覚悟はあるか?


前968(上原なつき)
ふぅん、ならば勝ってみるがいい。
負けを恐れば、立ち止まるしかない。
だが己の力で立ち上がり、再び戦い抜くことを決めたのなら、負けて勝て!!
そして見果てぬ先まで続く戦いのロードを突き進むのだ!!


前987
フン、やはりこのイベントだったか。
まあいい、最初からわかりきっていたことだ。
今更こんなことでは驚かん。


ドロー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)