掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

213 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/23(Wed) 04:47
5…海水浴セットだと?
こんなもの、ホラーゾーンで何の役に立つというのだ?


前995(蟲影蟷螂丸)
現れたか…「アルティメット・インセクト LV7」!!


【モザイク・マンティコア:攻撃力2800→2100】


>(バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で「モザイク・マンティコア」を攻撃! スパイラル・クラッシャー!!)

ぐっ!!【海馬:LP4000→2700】


【海馬:LP2700、手札1枚、場:冥界の宝札、伏せカード3枚】


>>9
ふぅん、早速モンスターのお出ましか。

手札から儀式魔法「高等儀式術」を発動!!
デッキからレベル4の「ブラッド・ヴォルス」を墓地に送り、「白竜の聖騎士」儀式召喚!!


バトルだ!「白竜の聖騎士」!! ダークアウト・セイクリッド・スピア!!!


>>10(牧史郎)
ふぅん、なるほどな。
普通の人間では手に負えぬようなオカルト現象で悪事を行う輩の捜査員というわけか。
まあ、この会場には悪ではなくとも普通ではない者はごまんといるがな。


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>15
フン、この程度の戦略で、俺に勝とうというのか!


「白竜の聖騎士」をリリース!デッキより、「青眼の白龍」を特殊召喚!!
召喚ターンに「青眼の白龍」は攻撃できない。
だがこれで無事でいられると思っているなら、甘いぞ!!

手札から魔法カード「滅びの爆裂疾風弾」発動!!
自分のフィールド上に、ブルーアイズが存在している時のみ発動。
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する!!


ブルーアイズよ、敵を蹴散らせ!! 滅びの爆裂疾風弾!!!!


>>25(みい子)
ふぅん、魔法使いか。
カードのモンスターならともかく、魔法使いはどこにでもいるものではないと思うが、
まあいいだろう。


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>38
そういえば、俺がバクラとデュエルをした回が「伝説の200話」などと呼ばれているらしいな。
よりによって「青眼の白龍」を召喚するシーンで作画崩壊など起こすとは…ふざけた真似を…!!


>>46
それで俺達に復讐しに来たとでも言うつもりか?
あいにく、恨まれることには慣れている。
貴様の恨み言に付き合うつもりはない。
だが、俺の行く手を阻むのであれば、貴様を全力で粉砕する!!


>>88
何が言いたいのだ?まるで意味がわからんぞ。


>>94
当たり前だ。
そうでなければ海馬コーポレーションの総帥など務まるはずがなかろう。
いくら優秀な人材や技術があろうと、トップが無能であれば何の意味も持たない。
会社経営とはそういうものだ。


今回はこれでターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)