掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

222 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:30
>>28 かすみさん
あ、かすみさんだ☆
差し入れありがとうございます。
じゃあ早速カフェオレでブレイクタイムにしますね。

>>30
お化けが歌ってる?
何か芸術的かも…。
うちのお父さんが喜びそうな曲のチョイスだね。

>>33
えっ!?
そっかぁ、良かったぁ。
てっきりパシられると思っちゃったよ。

>>39
もちろん出たことはないですけど、私が芸術家として名を上げた時にはお呼ばれするかも知れないですね。
でも出たとして、徹子さんとどんなトークすればいいんだろう?
そもそも吉野家先生すらまだその域に達してないのに、私が出られるのかな?

>>50
それって要は……お金ですよね?
上品に言ったって怖いよ!
いやぁぁぁぁぁ!カツアゲぇぇぇー!!(脱兎の如く逃げ出す)

>>51
ヒロさん!?…なわけないか。
あの人が今この会場にいたらお化けから逃げ惑ってる頃のハズ…。
ルイージさんの女の子版だからね。

>>55
無理無理!絶対無理です!
3秒も持たないから!
…そもそも食べ物を凧糸にしようなんて発想がナンセンスなんですよ。

>>59
あれ、どこの国の言葉かな…?

>>60
きゃー!
ふ、ふとんが吹っ飛んで来たぁぁぁぁぁぁ!?
(そのまま無抵抗にふとんを頭から被ってしまいました。)

>>73
その湿布じゃないでしょ!
宮ちゃんのジョークみたいな質問ですね…。
スポーツマンシップはスポーツ選手の精神論ですよ。

>>80
結論から言うとないですね。
規制音って18禁用語や他作品の言葉に対して使われることが多いけど
ひだまりはほのぼのした雰囲気がウリだから
ちょっとでも下品な言葉使ったらすぐピー!が入っちゃうかも。
バトルものでもなければ乱暴なセリフは要らないものね。

>>82
暇つぶしはひつまぶしの間違いじゃ…。
私はどっちかって言うとうな重派でしょうか。
うなぎは滅多に食べないですけど。

>>86
またお父さんの喜びそうな歌うたってる…。
とりあえず田舎が舞台の曲でタイムマシンが出て来るのはあり得ないと思います。

>>88
斬新過ぎでしょ!
呪文!?なぞなぞ!?
質問の意味がわからないです!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)