掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

248 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/23(Wed) 19:52
>>シノ
まぁシリーズの世界観を大事にするのもいいが、アンソロネタとかいろんな物を生かしてやるのもいいぜ。
俺達も声優ネタとかいろいろと遊んでやりながら質雑しているぜ、まぁやり方は人の自由。

好きにやればいいんだよ、それが結果になるしな。
自分も他が楽しめるように考えればいい、批判がでたら直ぐに直すとうなどしてより良きものにするのが醍醐味だぜ!

>>Optimus Prime
勇者ロボはGGGに所属している自律AIを搭載した命あるロボットだ、まぁエネルギー源は勇気らしい。
性能は平凡だが合体すればそんな平凡と言わせない程のパワーを得る事ができる、ちなみに戦闘以外に救助とか諜報とかいろんな方面でも使える。

しかしロボットの癖にやけに人間臭い性格で、戦場ではいつもうるさいんだ。
まぁあの長官の指揮下のロボットだしな、たとえ1%の成功率でも勇気で逆転させるんだぜ。

>>147
昔の独裁者か、くそなんでこんな所にいるんだ。
って今は肝試しイベントしている事を忘れていたな、この独裁者は三輪と同じだな。

しかし三輪もある意味の選民主義者だな、宇宙人を下等な人種で地球人が上級の人種。
むしろ味方まで巻き込んでいたけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)