掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

252 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:14
この辺になると疲弊してくるわね、警備活動が長い。

>>シノ
もう3会場目に突入しているのはびっくりだね、しかしここまで来ると披露が
目立ってきたわ。まぁイベントがあんまり反映されていませんでしたし、シノも
疲れに負けずに頑張ってちょうだい。

>>181
黄金の色をしたかき氷なんて珍しいわね、もう終盤戦でクライマックスが近いわ。
あなたもしっかり祭りの最後までかき氷屋やっていないさいよ。つかれたでしょうし
ケバブでも奢るわ。

>>194
現在10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V 警備なう、夜間も警備して過重労働まるで戦地
にいるなう。はぁツイッタ―で、書き込んだけど。祭り会場で書き込むのは、案外きついなぁ。」
撃ち込みじゃなくて打ち込みにくいし、やっとかけました。

>>208
あなたは一体何をしているんですか、かつあげなんて犯罪ですよ。とにかく人から奪った品を返しなさい。
さもなくば麻酔銃を撃ち込みますよ。さぁどうしますか?おとなしく返しますか、さぁミスター。人の物を盗んだら
犯罪ですよ。

>>210
それはできるわけないじゃない、そんなのは後世の創作よ。昔は資料が乱立していろんな説があるのよ、そのハエを箸
でつかんだとかそんなのあるわけないじゃないですか。それは本人を美化させたような、話です。信じないようにしてく
ださい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)