掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

257 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/23(Wed) 22:00
くじの結果は9…。
「森の狩人イエローバブーン」「デーモンの斧」「針千本」の3枚だな。
俺にとっては簿妙なラインナップだが…まぁいいか。
では、行くぞ!(「アルティメット・インセクトLV5」の上に乗って)

>>16
…ハハハハ!
何故この状況でその言葉を言ったかは知らんが、お前のお陰であの誤植を思い出して笑ってしまった!
しかし、ハンドルと間違えてインド人と書いてしまうとは不可解な…。
よほど字が汚くなければハンドルを「インド人」などと読み間違うなどあり得ん。
仮に読み間違ったとして、入力の際に何か違和感を感じなかったのであろうか?
やはり手を抜いていた節があるな。

…何故俺がこのことを知っていると言う顔をしているな?
子供の頃に親父が持っていた雑誌を読んでもらっていただけだ。

>>23
アンデット族か?わらわら来たものだな…。
召喚!「ミレニアム・スコーピオン」「コアキメイル・ビートル」!
更に、「傀儡虫」のモンスター効果発動!
少しの間、嘆きの亡霊のコントロールを奪う!同士討ちするがいい!
そして2体のモンスターで追撃!ノーブル・ブリット!コアキメイルホーン!
仕上げに!(地面に降りて)アルティメット・インセクトがLV7に進化、攻撃力ダウンだ!
一気に決めるぞ!スパイラル・クラッシャー!!

>>30
あのモンスターは…またアンデット族か?
…あぁ、キングテレサだけにテレサ・テ○の物真似で歌っていると言うことか。そうかなるほど…。
わかりにくいネタをするな!!(ゴキブリを乱暴に掴んで投げつける)

>>33
ほぉ?俺をパシるつもりと思いきやフェイントとは…。
まぁ、無理もないか。
俺にそんな真似をするなど、怖いもの知らずと言うより身の程知らずだからな。

>>103
何だ、こいつらは?これもアンデット族か…。
ふむ、他所の世界のアンデットモンスターを観察できるのも肝試しの醍醐味と言うことだな。
ならばせっかくだ、心行くまで楽しむとしよう。
次は昆虫型の化け物が見たいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)