掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

268 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/23(Wed) 23:32
>>マークス殿下
私は大日本帝国海軍連合艦隊旭日艦隊司令長官大石蔵良元帥であります、お会いできて光栄であります。
もう短い時間ではありますがまだ一週間ほどありますのでこれからよろしくお願いします。
遠い所から来られたので、ブルーマウンテンでもいかがでしょうか?

っブルーマウンテン

>>125
動物の言葉を翻訳するとは摩訶不思議の減少だな、我が国でも聞いた事がない。
もしかして陰陽師の末裔なのであろうか?もしそうなら可能なはずだとは思う。
これは不思議な体験になりそうだ。

>>138
珍しい生き物がつな渡りしているぞ、むしろぎりぎりで震えているじゃないか。
むしろ動物虐待のようにしか見えない、一匹が落ちてしまったぞ。
このなままではいかんな、監督者に抗議してくる。

>>147
ヒトラーだとなんでこんな所にいるのだ?まさかここを占領するつもりなのか?
と思っていたがこれは幽霊だったようだ、本当に紛らわしい幽霊であるな。
なにしにきたのだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)