掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

310 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:11
こんにちはだな、皆。
まず最初にミスター&ミス10chの件で
オレもそろそろ投票をしようと思う。

ミスターについて何だけど、これに関しては
オレはギルガメッシュに一票を入れようと思う。
理由は、同じ王って言うのもあるが何よりも
返答も面白いし、あの我が道を貫いていくっていう
所が気に入った。

ミスに関してはシノだ。
同じ忍者としてもあるが、それ以外にもあいつの
返答な中々に丁寧で面白いと思う。
だからオレはこの二人に一票を入れるぜ。

そして、今更ながら肝試し大会のくじの奴を
見つけた。完全に見落としていたな、ハハハ…。
だからこれから引いてみようと思う。

んじゃあ…いくz…

>(首の無い幽霊が突然目の前に現る)

うぉわっ!?いきなりくじを引こうとした矢先に!!
これでも喰らえ!!

【 フェニックスの尾 】(首のない幽霊に投げつけて、消滅させる)

あぁ〜対して戦闘力はなさそうに見えたがいきなり
不意打ちで出てくるとびっくりするな。
それじゃあ気を取り直してくじを引くぜ!!
結果は…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)