掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

318 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:34
>>279
オレは弓が装備できねからよ、此処は釣りにするぜ。
にしてもこの肝試し中の暗闇の中、この釣り場は
結構安全に仕上がっているな。
何か聖なる気を感じる…魔方陣でもあるのか?
それじゃあ、やってみるぜ。

(釣竿に餌を付けて池に投げ入れる)

んじゃあ…暫く待っているとすr…ん!?(魚が引っかかる)
おぉっ!もう来たのか、はぇぇな!それじゃあリールを
巻いてっと(釣竿を引っ張りながらリールを巻く)…
うおっ!?こいつは力強いな!!どりゃあああ!!(魚が釣れる)
よし、釣れたぜ。こいつは…カジキマグロ!?
何でこんなのがこの釣り堀にいるんだか知らねえがまあいいや。
こいつは持ち帰って、エブラーナで料理にしてもらうぜ。

【 カジキマグロを てにいれた !】

>>281
いやいや、デケえよ!?こんなの普通の人間が掬える事が
出来る訳ねえだろ!?しかも高いってかまぁこれだけの
大きさだから当然か。
これが出来る奴って祭りに誰かいるか…?あっ居た。
ダークザギ。あいつなら出来るかもしれねえ、多分だが。

>>281
これはもしかして去年もこの質問なかったか?
まぁ今年の祭と去年の祭りでは顔ぶれが違う人も
いるからな。オレとかよ。

生身の人間代表だったら、オレ、ギルガメッシュ、アモスだな。
共通しているのが結構な力を持っているって事。
ギルガメッシュとアモスは防御力のある装備があるって事だな。

機械生命体や何かに乗って戦うとかで3人に絞るなら
オプティマス、エリ、モアラミア辺りだろうな。
特にオプティマス、あいつは一番固そうに見えるしよ。

巨人関係ならダークザギだな。結構強い技とかを
持っているみてえだしよ。

こんな感じだな、全部で7人になっちまった。
分野ごとに分けたとはいえ、悪いな。

>>282
アンタらは一体誰なんだ?何かサングラスをしたこの
男が何か怪しいんだが…とにかく注意人物として
様子を見てみるとするか。

>>283
おぉ〜丁度小腹が空いていた時にグットタイミングだ。
一つくれ。【500円】
おっ出されたか。それじゃあいただきますだn…っとっと
熱い熱い!結構熱くなっているな。それじゃあ今度こそ…(パクッモグモグ…)
ふ〜旨いぜ。ハンバーグの肉汁が最高だ。(モグモグ…モグモグ…)
ふ〜っ、ご馳走様でしたっと。腹も膨れたし次に行くか!

>>284 夕立
おぉ〜こうしてみると結構色々と来ているんだな。
妖怪や幽霊や心霊現象がな。北方凄姫って奴
やっぱりおめぇの知り合いか。
どういう関係なんだ、そっちの世界では?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)