掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

319 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:35
>>288
何か喧嘩をしているみてえだが落ち着けよ。
原始人とか言ったりするな、そこの何か太い眉毛の
おっさんも落ち着け。
警察官っていうのは皆を守るもんだろ?
だから喧嘩しないで頑張って任務に励めよな。

>>291
多分返答的な意味合いで言うならばオレやダークザギだろうな。
一番先に行ったり、追い越されたりとかな。
けれど、それ以外の普通のスピードならオレも負けていねえぜ。
忍者だから素早さがある程度は早くはねえといけねえしな。

>>293 ギルガメッシュ@ドラキュラ
ほぉ…驚かす側に回ったのか、おめぇは。
中々に似合っていると思うぜ、英雄王様よ?
にしても血ってさすがに冗談だよな、おい?

でも吸血鬼ってトマトジュースでも代用出来る物なのか?
確かに赤色なのは共通しているが…(汗)

まぁそれでも良いならくれてやる。オレついさっき
「自動販売機」って言うオレの世界にはない珍しいのがあったから
とりあえず、何本か買ってみた。その中にこれがあったから
飲んでくれ。つ【トマトジュース一缶】

>ならば貴様も暴走はせぬのではないか? 
>それこそ貴様が好いている娘の言葉を思い出せば悪鬼にはならぬはずだ。

言われてみればそうだな、むしろ思い出せば自分でも気持ち悪いほどに
冷静になれると思うぜ。それがリディアだったら猶更な。
あの世でオレの暴走で泣いているリディアなんて考えたくもねえしよ。
それにあいつ意外にも仲間も沢山出来た。
そいつらの事を考えたら、オレも冷静になれるだろうな。

最も、オレは会ってはいないんだが、以前セシルが旅をした時に
「テラ」っていう賢者と旅をした事があったらしいんだが、その爺さんは
ゴルベーザに(操られていた時の)自分の娘を殺されちまって
復讐の事に夢中になっていたら、あいつ自身のHPを全てを魔力に変えて
最大威力の黒魔法…「メテオ」をゴルベーザに目がけて発射して
死んじまったらしいんだよな。
オレも気にかかる大切な仲間が沢山いるっていうのは本当に大切だと
思うぜ。

「友情は永遠であれば美しい宝石として形に残る」か。
まさにその通りだ。仮に死んじまっても心の中で永遠に生き続けるさ。
それが友情以上の恋人だった場合は特にな。

オレは初めてあいつと会った時、泣かせちまったんだ。
だからその時にオレはあいつに惚れちまって、同時にオレがリディアを
守ってやる!って思うようになった。

マスターの才能か。オレの世界の魔導士がそのマスターとやらに
なればもしかしたらフルで力を発揮できるだろうな。
特に、パロム、ポロム、レオノーラ、リディア、ローザの
この5人だったらな。魔導士として高い魔力を持っているしよ。
今のおめぇは力をフルで発揮できているのか?
一応魔術師じゃねえけれどオレがマスターだったら何か気になるな。
フルで力を発揮させられなくて申し訳ねえって。

>しかしそれらは我が本気を出せば恐れるような相手ではない以上、我にはライバルと言うべき「宿敵」はおらぬ。
>……強いて言えばあの悪女位だな。 宿敵と言うべきか本気で踏み潰したいと思う相手は。

そうだったのか。その悪女とやらはおめぇを怒らすだなんて
とんでもねえ奴だな。会ったことが無くてもそれぐらいは分かる。
何て命知らずな…ってな。

>>299
その時間はもう明け方だからオレの「眠りの剣」の
「スリプル」の力で
眠らせる事はもう出来ねえな。
とにかく仕事を頑張れとしか言えねえな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)