掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

322 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:39
>>308
いや…違うだろ、絶対に。
何処で仕入れたんだ、その情報は?
確かメンマの原材料はタケノコから出来ている筈だぜ。
そういえばメンマラーメンの組み合わせって本当に
旨いよな〜あれは好きだぜ。

>>309
成程…オレがサーヴァントとやらになった場合か。
一応その中で素質がありそうなのがアーチャーと
バーサーカーだろうな。だってオレは遠距離から
「投げる」で攻撃をしたり投擲武器で攻撃をしたり
出来るからよ。

バーサーカーは攻撃力をあげてとにかく攻撃するって
感じか?オレも以前ポロムやローザ何かに「バーサク」を
掛けてもらって攻撃するとかやったしよ。
これも多分素質はあると思う。

この二つだろうけれど、多分「アーチャー」が
一番だろうな、オレの性格としてはな。

>>315
オレは未成年の時は別に酒は飲まなかったぜ?
まぁ興味はあったけれど飲んだりしたら絶対に
じいが煩かっただろうからな。
だから大人になるまでは我慢していたぜ。

>>316
いや…急いでって一体何を急げば良いんだ?
それが分からなければオレは急げねえよ。

>>317
蕎麦の手打ち?オレはある程度は料理はした事が
あるにはあるが、さすがに蕎麦は作った事は
ねえな。作れるような状況じゃあなかった事が
殆どだしよ。けれどいつかは城で作ってみるのも
面白いかもしれねえな。蕎麦造りをよ。



んじゃあ今回は此処までだな。
あの人は…肝試し大会の運営の関係者か?
丁度良かった、結局心霊現象セットは何も使えなかったから
これは返却するぜ。

【かいじょうの人に へんきゃくした! ▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)