掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

347 名前:ルイージ ◆Luigi/Vc 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:08
>1さん、ご苦労様!
番号はうろ覚えだから間違っているかもしれない…。


>252 モアラミア
初めまして!どうぞよろしくね〜。
な、何のこと?え?>205?

……プッ…くふふふ…。ちょ、兄さん……。
そ、それ、バニーマリオのつも…ワハハハハ!!

ゴメンゴメン、取り乱しちゃって…。
実はあれ、ボクの兄なんだ。
でも安心して!もうしないように言い聞かせたから。


>266 エリさん
エリさん、久しぶり!うん、まぁね!

あぁ、どうもありがとう。
もう何というか、今年は大忙しだけどね…。
でも最後まで楽しむ気でいるよ!


>277 ダークザギさん
そうだね、一応初めまして!
何だか暗黒破壊神と闇の巨人って名前、
スゴく悪い人って感じがするよ…。

そう、ボクのマイカーだよ!
そりゃ、誰でも参加は自由だからね。
なるほど。今では巨人じゃなくなってると……。


>286 エッジさん
初めまして!車を知らないの!?
じゃ、エッジさんの世界の移動手段は何だい?

国王なんだね、へぇ〜、スゴいな。
それでいて忍者!?カッコいいね!

実はマリオバスケとマリオスポーツミックスで
ニンジャと共演したことがあるんだ!
ファイナルファンタジーの世界の人だったな。


>301 バーバラさん
やぁ、久しぶり!
消えてしまったから、もう会えないのかなって思ってたよ…。
また会えて嬉しいな!

あっ、そうだったね。
また守ってくれるの?ありがとう、助かるよ〜。


>363 ウィッチさん
久しぶりだね、ウィッチさん!
うん、お祭りはパーっと楽しまないと!
お祭りとパーティは紙一重みたいなもんだからね!

さぁ、最後まで張り切っていこーう!


>398 蟷螂丸さん
どうも、久しぶり!
そういや、蟷螂丸さんはインセクトモンスターが好きだったね。
インセクトモンスターって何か忘れてしまったけど…。

ぜひお願いするよ!ついでに魔除けも…。


>414 ディオンさん
初めまして!いやぁ、人気だなんて〜。

ぐ……!!わ、分かってるって!!
株を下げないようにしないとなぁ、あはは…。
((常に前向きにいれば何とかなるはず…))

応援…してくれるの…?どうもありがとう!
って名前覚えてよー!!


>473 蔵良さん
初めまして!そんなー、大げさだよ!

そうだよね。でも、もうしないから大丈夫だよ!
迷惑がかからないようにしなくっちゃね。

何でも…いいんだね?
では質問、イタリアはあなた達の視点から見ると、
どう思われているのかな…?


>477 ギルガメッシュさん
初めまして!え、そうなんだ!ボクの噂をねぇ…。

うん!そうだよ!
前にも参加したことあるんだ!
まぁ、今年はなかなか来れていないけれど、最後まで楽しむね!


>572 忍さん
初めまして!バニーガール?そんなの着ないよ〜。
やっぱりこういうのは、グラマーな女性が着ないとね!
ボクはせいぜいドレス程度かな。

>205は信じたくないけど、ボクの兄だよ……。
全く…。男がやっても魅力が半減するだけなのにね。


>599 ゆのさん
ゆのさん、久々だね!
今年も楽しみたいところ…。
なんだけど……もう後半になっちゃってる!?

時間が経つのはあっという間で困っちゃうよね、はは。
ま、せいぜい来れる分だけ楽しむとするよ!


>848 ボンバーさん
ありがとう、ボンバーさん!
道路さえあればどこでも走れてしまうからなぁ。

まぁ、空を飛んだり、水に潜ったり、
天井を走れたりするんだけどね。
次からは空を飛ぼうかな?なんちゃって!


今回は分けずに一気に返信しちゃった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)