掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

348 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:12
>前118 海馬くん
そう…。蟲影くん、かわいそうに…。
卑劣なことって、そのハガって子は何したわけ?
イカサマ…とか?
アナタ達デュエリストは、イカサマが嫌いって噂に聞いたけど。

>前601-602 グレート
あらあら正直だなんて買いかぶりですわ、おじ様。
さっきのは本音にしたって女って言うのはね、結構ウソつきなんだから。
…あら?私かっこいいなんて言ったかしら?
また妖怪に取り付かれてド忘れしたかしら?
ま、それはさておき私にも素直になりたい時もあるのよ。察してちょうだい♪(ウィンク)

>>109
さ、去れですって?
もう、食えない子達だわ。
めんどくさいけど、遠回りしましょうか。

>>116
げっきょく?
…あぁ、違うのね。
降参、わかんない。(手を挙げる)

>>121
またモンスター!?(不気味タッチを回避)
レディーの体に気安くふれるような悪い子はお仕置きが必要ね!
フレイムドライブ!からの…フォトンブレイズ!!
【正体不明3を倒した!!】
やったぁ♪どんなものよ!
…で、残りの2体は何をしてるのかしら?…あぁ、縄張り争いの真っ最中?
(3種類ある正体不明のうち、不気味タッチをするのは3だけだったハズよ)
(特に2は…姿からして明らかに不可能よね?)

>>133
お祭りに魂が乗り移った!?
今年の肝試しは今までにもまして何でもありね…。

>>134
頭がハゲた悲しみでモンスターになったって訳ね。かわいそう…。
あの…試作品の薬、使う?
カミノビールって言うんだけど…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)