掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

35 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:25
前777 オプティマス
やはり元居た貴様の星には人間が存在せぬ星だったのだな。
しかし……その擬態は見事としか言えぬな……人ざらなる身だからこそ、金属生命体であるからこそであるが
確かにこの擬態が出来るのなら地球で人に紛れて生活しても何ら不思議ではないな。

ああ、やはり地球でも戦火の炎が上がっているのか。
星を変えまでも執着してくるとなると、賊側は何が目的で貴様等一味を狙っているのだ?
もしやピラーを含めた文明そのものでも狙っているのか
それとも純粋に悪だからこそ正義である貴様等を根絶やしにする、……と、こちらの方が善と悪と明確にするには分かりやすい物ではあるが。


前791 蟲影
我はデュエルモンスターズには疎い。 何分数年前に貴様から話を聞いた程度の知識しかないからこそ聞くが
種族は様々な物があると推測する、その中で昆虫族は最強を目指すに相応しい種族に分類されるのか?
仮にそうでなかろうと貴様は高みを目指して我が道を貫いていくのだろう。
昔も今も、そして未来であろうとも、目指す頂点は一つだな。
―――フフ、若さを感じられて良いではないか。

セトとの勝負、密やかに観察している。
中々にいい勝負には見える、その調子で励み我を興じさせると良いぞ。


前808 夕立
おお、笹の皮で包むのか、まるでちまきを連想してしまうな。
しかしこれなら保存も効くな……大儀であるぞ、これは今日の土産とする。

本当だ……来年で16杯なのか……では後日改めて15杯の作品を探してこよう。
MMDと言えば、以前我が庭で「【MMD】ギルガメッシュでFate第5話【MMDステージ配布】」と言う奴が貼られていたのだ。
当時はMMDの存在すら知らずにこれはどうやって作っているのかと思案した程度には、最近の動画やらも進化しておるよな。

成程、現在の歴史と若干変わっている部分はあるのだな。
しかしその者がおらぬとなるとアメリカのその後が気になるところではあるが
……確かにおまえの世界では戦火が冷まらなぬ以上どちらが敗戦国、などはまだ決まっていないことになるか……。
この国が仮に勝者となれば……生前と変わらず天皇主権が続くことになったのであろうか?
それもそれで民草をおびやかすものではあるが……そう考えるとおまえたちの頑張りも若干虚しいと考えるべきか……ふむ。

ついでに前936-937の考察も面白かったと言って置こう。
我は存在自体がネタバレではあるのだが十年前の聖杯戦争ではそうでもない、と考えると正に微妙な立場よな。
しかし皆が意外にネタバレに寛容で正直驚いた部分は確かにあった。


ああ、そう言えば前637で大量の林檎飴も購入していたのだ。
どうせなのだ、一本与えよう。 素直に拝領を受けると良い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)