掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

379 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:21
>>331
へぇ…面白そうじゃねえか。
んじゃあこれを飲ませてもらうとするか。(薬を一気に飲み干す)

(ゴクゴクッ…)ぷはーっ!
不味い、不味すぎるぞ雑種!!こんな物でこの我(オレ)を
満足させようと思っていたのか、たわけめ!!

我(オレ)を満足させたければこの薬を甘さ3倍に
して持って来いというのだ、雑種!!


(薬の効果が切れる)

……はっ!本当に何か物真似ってか一瞬だけ意識が変わった
感じがした。この効果は…ギルガメッシュなのか。
味はともかく、薬の効果が凄いな。

>>338
合唱か…オレもそこまで音楽とか詳しくないからなぁ。
ギルバートなら知っていそうってか詳しそうだけどよ、
いっそ、ギルバートのプレリュードに皆で
歌詞を考えてそれで歌うとか…。って
勝手にやったらギルバートに失礼か。
悪いがオレは何も思い浮かばない。

>>339
おめぇは「質問に答える者(キャラハン)」ではなく
名無しじゃあねえか。だから返しが上手いといっても
全然訳が分からねえぜ。

>>341
そうだな、オレ達の宝箱もやばかったりする時がある。
特に「真月」である宝箱を開けたら
「神竜」っていうデカい竜が出てきたのには本当に
吃驚した。しかもめちゃくちゃ強いしよ。
だから、宝箱を見たとしても直ぐに開けないように
した方が良いと思うぜ、本当によ。

>>342
以前は犬がにゃんって鳴いているのを
見たけれど、今回はまた完全にカオスな状態だな。
一体この肝試し大会にはどんな霊が漂っていて
乗り移っているんだ?
まぁ害はなさそうだし、そのままにしておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)