掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

385 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:29
>>284夕立
おかげで見やすくなった。礼を言う。
運営者がせっかく用意してくれた出し物なのだから私もなるべく反応したいところだが、
どうにも私はユーモアや霊物に対する恐怖心といったものが薄いようだ。

自己紹介が遅れたな、私はマークス。よろしく頼む。

>>294ギルガメッシュ王
………失望した。

我らの世界で伝説として語られる偉大な勇者と同じ『英雄王』の異名を持つ男がよりによってこんな…

───暗愚王だったとはな。

ギルガメッシュと言ったな。私に剣を抜く暇を与えたこと…後悔するぞ。

ふんっ!!(剣で宝具を薙ぎ払い)

貴様も面妖な力を使うようだが…私の神器ジークフリートを侮りすぎたな。
次は貴様を斬る。

(剣を鞘に納め)…と言いたいところだが、ここは戦場ではない。
祝典の場を我らの私闘で汚すような真似は互いに本意ではなかろう。
そのような蛮行こそが王族の誇りや国の名を汚す行為なのだからな。
お前もそれがわかっていたからこそ先ほどの攻撃を手加減したのではないか?

…そう噛みつくな。こちらから挨拶を控えたのは私なりに思うところがあったからだ。
今、この祭では先頭を走る者とそれを追う者の間に大きな距離の開きがある。
ゆえにこちらから声をかけるのを控えただけのこと。
もっとも、お前にそのような気遣いは無用だったようだがな。
だがそれで気分を害したというのならここで詫びておく。

>>291
私も先陣組に追随する程度の位置にいるが、終盤から参加した身なのでな。
序盤から参加している者たちならお前の言う面々で相違ないだろう。

>>299
眠りたくとも眠れない…その気持ちは私もよくわかる。
私も遺跡荒らしを一晩中見張っていたことがあるのでな。
できればあのような仕事は極力避けたいものだ。

もっとも、お前の場合は状況的に眠れないわけではなく睡魔がなくて眠れぬということなのだろうが。
お前の仕事がどうなったかはわからないが、体を動かしていれば意外と目が覚めるものだぞ。

>>301
直接関係ないが、物語に登場する我が暗夜王国は吸血鬼をイメージしている…らしい。

>>302
私はもっと出てきても構わないのだがな。
経験値稼ぎといえば霊山での悪霊退治と相場が決まっている。
斬ってもいいと言われた以上、容赦するつもりはない。
狩人もそう言っている。

というわけで頼んだぞ、302。できれば規格外のものがいい。

>>303
?なんだ、犬か。

なに!?

>>307
なんだこれは。集めれば道具と交換でもできるのか?

なに、ゴミだと?ならばいらん。

>>309
サーヴァントとは兵種のようなものか?
その中から私に一致するのは…
セイバー
ランサー
ライダー
の三つだが一つに絞るとなるとライダーだろうか。
セイバーと悩んだが、苦楽を共にしてきた愛馬を外すわけにはいかん。

槍か?槍は別になくてもそれほど困ることはない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)