掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

393 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:45
>>ダークザギ
お仲間じゃない今は普通の人間と同じサイズだったけど【元は巨人戦闘民族で
あるゼントラーディ】ですから。簡単に言えば私は合成施設で誕生した、量産
型なのよ。どこかで私と同型の人とか活躍しているんじゃない?元々私達ゼン
トラ―ディはプロトカルチャーの模造品と同じようなもんだし。

>>351
あってみたいんだけど、一体どんな姿なのかが怖いわ。もしかして残忍な性格
かもしれないしそこが怖いのよ。ゼントラーディ人は好戦的で残忍な性格な人
が多いから、そのくらいの戦闘種族なのよ。そんな好戦的で残忍な私に遭遇し
たら即戦闘すると思わ。

>>359
こいつは使えそうだからスカウト、こいつは今から統合軍のオペレーターとし
て入隊させました。こいつは統合軍のアルゲ二クスのオペレーターとして、連
れていきます。こいつの顔はマクロスのオペレーターにいてもおかしくないか
ら、スカウトするわ。(貞子は分けが分からないまま、モアに統合軍の制服を
着せられ統合軍の軍人にされてしまった。)

>>364
アナログ放送はもう古い古いこっちはフォールド通信よ、デジタル放送も古い
古い。だって15年後の人間だからよ、テレビが進化しているのは当たり前の
ことだよ。マクロスの世界はどんどん遠い未来の話になっているから、それは
常識になっているわ。

>>386
それは頑張って頂戴ここは永遠に不滅だから、こっちはマクロスが続く限りは
永遠にスレをやるかもしれないわ。あっできる限りね、マクロスの歴史は奥深
いのに多くの人に理解されないのもたまの傷ですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)