掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

40 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/21(Mon) 16:33
前914 エッジ
神は傲慢な存在だ。
我らの友情を壊したのも神な以上、我が神を好く理由にもならぬ。
嫌悪するに相応しい対象とも言えるに当然の事であろう?
貴様が仮に我と同じ羽目に陥れば、間違いなく神を嫌悪する。
そこまで下種な真似を奴らは行ったのだ。

我の神性こそ一気に落ちているのは事実だが
召喚された状況によりステータスが落ちるのは我らサーヴァントの間ではそう珍しい物でもないのだ。
それら原因が重なり上下する者は我以外にも多少ではあるが存在する。

>「サーヴァント」って「英雄の幽霊」って事で良いのか?
>って事は、もしかして肝試し大会中の幽霊とかも倒せる手段とか持っていたりするのかいね?

いや……それは不参加で行こうかと思っていた。
幽霊と言っても所詮ごっこの類であろう、人が幽霊を演じる肝試しなのだよな?
英霊であるサーヴァントの身である我が、……在り得ぬが本気で怯えることがあり
そのまま撃退などしていれば確実に数十人の死者を生み出してしまうからな……。
魔力を宿した本物の幽霊であるのならば、少し興じてもよいのだが……正直悩む所だ。


前968 ナツキ
……我が、怖くて? おや、おかしな発言を。
我は女に対しても容赦は一切せぬが、それは相手が道化であればの話。
貴様がアリサの友人として現れたのならば話を聞く価値はあるよな。

ああ、足が濡れるを考慮する梅雨のシーズンは外に出られぬであろうしな。
雨合羽と長靴、更にはなるべく徒歩を避け無ければならぬ。
しかし最近の女子供のレイングッズは愛らしい物が増えていると聞く。
雨の日に愛らしく洒落たレインブーツを履く女もたまに見かける。
貴様の友人にもそれを勧めておくと、雨の日も少しは気分を上げられるのではないのか?


前987 (本日から27日まで、予定しておりました肝試し大会を開催いたします。)
これな……前々からどうしたものかと思っていたが、そもそも英霊である以上自分自身が「おばけ」である身を感じると
我も雑種を驚かす立場に回ればよいのか、それても純粋に幽霊に驚かされる道化を演じればいいのか……悩むな。
我が参加したとしても冷めた目でしか幽霊を見ることが出来ぬ以上
雑種の気分を興冷めさせぬために不参加にしたほうが良さそうに感じるが……。

……取りあえず、他の参加者の道化振りを確認して
それで我も問題ないと認識できるのならば参加をしようか。


前会場分を返信はここまでだ。
この会場の分は今日の夜中にでも返せればよいのだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)