掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

42 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:42
>961エッジ
警戒しているより、同じ鎌の飯を食った間柄だ。
まあ。元の世界では共に光の国をめちゃくちゃやった間柄でもあるが
万が一、並行世界から来たエンペラ星人だったらオレの事知らないと思うだろ。
その為いつもより警戒している訳だ。

内部論争は今の所は無いな。ちょっと前まではエンペラ星人の部下の傘下の軍団が誰か1番
ウルトラ戦士達を倒すかとかでなにやら賭けをしていたがどれもこれも逆に倒されたのがエンペラ星人から聞いたことあるな。

>964
今のオレが乗ったらソレ潰れると思うんだが、つーかお前さんはお前さんで何しているな?
こんな所でさっさと青狸がいる世界に帰りやがれ!!!

よし、とりあえず前スレは此処までだな。次は今スレの奴から返答だぜ。

>>3
いや、明るいた場所から見た方いいだろ。
テレビを見る時もそうだ。明るいた部屋から離れて見ないとまたあの事件が発足するぜ。

>>7
それは騙されすぎじゃないのか?
ちなみにオレは騙した事あるが、石堀光彦など端から存在していない事に騙した事あるけどな。

>>10:牧史郎
此処に来て新しい人かよぉ…
オッス、オレ暗黒破壊神のザギ!ダークザギって言うんだ。
よろしくな!!!ちなみに既にオレ今回は3回目だ!伝説を見逃した時は後悔したけど
悔いの無い祭りを楽しみたいぜ!!!

>>13
嫌がらせだと思う。
つーか台風の日でもピザ屋さんってのは仕事の鏡だな。
絶対に笑顔でお客様の事おみえるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)