掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

449 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/25(Fri) 00:57
ようやく尻尾が見えてきたと思えばまた遠退いてゆく…

だが、そう!私にはワープホールがあるのだよ!ハーッハッハ!
これを使えば私は常にトップランナー!君の元へだって一瞬で辿り着けるというわけだ!(>>291)

こんな茶番劇を演じているからいつまで経ってもレスが追い付かないのだとこの時私は悟った。

さて、レースの模様だったな…私の名前がそこに無いのが残念極まり無いが仕方あるまい。
現時点でのトップはエッジ君、軍人一行、ダークザギ君、次いでオプティマス君といったところか。
だが君は一つ忘れていないか?朝比奈君という驚異の爆発力を持つダークホースがいることを!
…力尽きてなければだがね。

さて、今回はレースに例えてという話だったので例えてみたが、実際は競争ではないので急ぐ必要等ないのだよ。
とまるで自分自身に言い聞かせるかのように参加者諸君に告げておこうか。

そういえば前スレでこれを答えようと思っていたのだがすっかり忘れていたな。

>749密かな自慢
フッフッフ…実は私のスレッドが稼働していた当時、「ボンバーグレート」でググると
公式やらwikiやら別キャラやらを差し置いて私のスレッドが一番上に表示される時期があったのだよ。
これは密かな自慢だね、フッフッフ。
おっと、密かと言っても隠す気はないので君も広めたければ広めてくれて構わんよ。

さあ、今回から第三会場のレス行ってみよう!

>>3
このこち亀みたいな警告文…言い回しのせいで誤解されがちだが要は明るくして画面から離れてみてねという事だろう?
まったく天の邪鬼だな、君は。誰に似たのやら。

>>6
基本つけない。と言うよりつけても意味がないのだよ。
何故ならすぐに硝煙の匂いに包まれるのでね。

>>7
君のようにいちいち数えてはいないが騙された回数よりは騙した回数の方が多いと言っておくよ。

>>9IT
また貴様かーっ!!私はピエロが嫌いだと何度言ったらわかるのだ!!
消えろ!!

消えた!?

>>11
これぞ至高!と私が言ったらどうせ君は最高だの何だのと言うのだろう?
負けず嫌いだからな、君は。だがこれだけは言っておこう。
至高も究極もグレートという言葉の前では無力!

>>12
私の知り合い…というか腐れ縁に君好みの殺人鬼がいるのだがどうかな?

>>13
悪は悪だがやり口が中々に陰湿だな君は…。

>>14
「バイハドソン♪」
私という歴史の始まりにして終わりでもあるフレーズだ…。

>>16
蟲影君も言っていたが、百歩譲って見間違いは仕方ないとして印刷の際に違和感を
覚えなかったのかとライターに問い詰めたいものだ。
これがもし私だったらボンバーグレー上などと書かれていたのだろうな。

>>33
ひねくれているな、君は。
どうせ焼きそばパンは買ってこなくていいから、メロンパン買ってこいとでも言うつもりなのだろう?
その手は桑名の焼き蛤買ってこい。

>>38
私が登場するコミックは何冊か拝見した事があるが作画が崩壊していたという印象は無いな。
性格は作品毎にバラバラだったがね。まあ仕方あるまい。
そもそも原作ゲームでの描写が少なすぎるのだから。

>>39
私のグレ〜トな話術を以てしても場を上手く回せる気がしない。

>>46
フン、だからどうした。恨み言でも言いに来たのかね?
君だって他の動物を食って生きてきたのだろう?
だが私はそれを咎める気はない。弱肉強食とはそういう事なのだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)