掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

52 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/21(Mon) 20:40
到着〜♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ、狡猾な人
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【補足説明】見た目はこんな感じよ↓頭にhtを入れてね。
tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg

>>前185 ジャック
エ、エンマ龍ですって!?
前に見たレッドデーモンズ…とは違うのかしら?
押し潰されそうな覇気は同じだけど…。

>>前987
きゃっ!
フフフッ、いきなり私を驚かそうなんてイタズラっ子なお化けちゃんね♪
まぁ、くじを引いてみましょ。

>>1
乙よ♪

>>4
メカゾンビ…。
メカとアンデッドの要素を合わせ持ってるなんて変わったモンスターね。
まぁ、歓迎ありがとね。

>>5
あら♪さっきのかき氷屋さんね。
ふーん、また値下げしたんだ。
じゃ、メロン味をいただくわね♪

>>6
えぇ、香水は大好きよ♪
今夜はバラの香りがするのをつけて来たの。いかが?

>>7
ふーん、騙されやすい人なんだ?
回数を正確に覚えてるのはすごいけどね。
騙されたことはないけど、ウソついたことはあるわね。
ウソは女のアクセサリーって知ってる?

>>9
性懲りもなく…お前のようなロリコンにあげる命なんかないわよ!
女を本気で怒らすとどうなるか、思い知りなさい!
フレイムドライブ!!(火球を3発ITに放つ)

>>25 みい子ちゃん
へぇ、なかなか可愛らしいのね。
私はウィッチ、よろしくね♪アナタも魔法使いなんだ。
豚汁ありがとう。とっても美味しいわ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)